【ポケモンSV】#4 伝説のポケモン? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

  
テラスバトル楽しいーニコニコむらさき音符
 

 
思えば 剣盾のダイマックスレイド、
最初は楽しいって巡ってたなー
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

テラスバトルにハマって

なかなかストーリーが進まない

みかずきですニコニコ

  
いや〜 ブログ書く気がなすぎて
SV日記は また最初の道路に
出たとこまでしか書いてないねアセアセ
 
ここまで 90匹ゲットしてます乙女のトキメキ
※11/21(月)時点
 
SV日記も
ゆるりと進めていきましょう( *´艸`)
 
 
SVでは 主人公が学校に通う生徒になって
課外授業を行なう、というもの。
 
この日記では まだその学校にも
着いてません爆笑
 
今は 生徒会長のネモちゃんに
学校までの道のりを
教えてもらっているところ。
 
ネモちゃんと灯台に向かっていると、、
 
 
ポケモン……?
声の正体を調べるために
手分けして 辺りを捜索開始(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

 
怒られた 笑
……こっちじゃないのかタラー
 
すると 手前に柵が一部
壊れてるところがあって、
近づいてみるとーー
 
 
 
伝説のポケモンだ。
ミライドンと……
周りにいるのは デルビル?
 
ミライドンは
ぐったりしてるみたいだけどタラー
 
 
……生きてはいる。
それにしても目が液晶っぽいな。
 
 
なんてのを見ていると
足場が崩れて 崖下へ落下ーー!?
 
 
と思いきや
 
 
スマホロトムが頑張るー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ロトム有難い💖
 
 
謎のポケモン。
バイオレットは ミライドンです手
 
 
元気になるもの……
 
キズぐすりとかオレンのみとかはてなマーク
 
 
あぁー、そっち?
じゃあ、サンドイッ……
サンドウィッチ(※発音よく)電球
 
 
 
 
キャラクリ失敗したかな、
とちょっと思うタラー
 
 
 
元気になった……はてなマーク
 
 
……あれ?通り過ぎるタラー
それにしても 横顔良い💖
可愛く見えてくるな😊
 
 
洞窟に向かっていくミライドン。
そっちに何かあるのかしらはてなマーク
 
と思ってると 急に力を貯め始めて
光り出すーー
 
 
ん?何なに(・・)??
フォルムチェンジ?
 
そして 今度こそ洞窟へ。
 
 
……あれ?こっち見てる?
ついてこいって言ってる??
 
 
完全にフォルムチェンジしてる。
 
体が浮いてます手
 
それから ひたすらミライドンについていって
洞窟の奥へ。
 
 
すると 奥にはーー
 
 
デルビルの群れーーーΣ( ºΔº〣
 
うちの相棒ニャオハだし、
相性最悪なんですけどアセアセ
 
 
あ、ミライドンが蹴散らしてくれたニコニコ
ありがとう💖
 
そこに はぐれたネモちゃんの声が響く。
 
どうやら 上からこちらの様子が見えるよう。
 
お互い姿を確認できて良かった、
と安心していたがーー
 
 
え、なに(・・)??
 
すると そこにはヘルガーがアセアセびっくりマーク
 
 
Lv.40!?
まだマレウス 8レベですがアセアセハッ
 
もちろん かなうはずもなく、
すると またもミライドンが
助けてくれましたニコニコ
 
が、すぐにデルビルに囲まれてーー
 
 
この画カッコいい💖
何度もピンチを救ってくれるーー
君こそマレウス様ですかはてなマーク
 
デルビルに囲まれ、尚もピンチの主人公。
 
するとーー
 
 
マレ様ですかはてなマーク💖
 
 
上で見ているネモちゃんが指示してくれる乙女のトキメキ
 
すると マレ様ーー
もとい ミライドン、
壁をひょいひょいと登りーー
 
 
 無事 脱出ニコニコ
 
ありがとう……って
ミライドンに引き寄せられて
洞窟入っただけだけどねタラー
 
長くなったので 続きます手
 
 
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*