Happy Birthday☆ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


どぅわわっアセアセアセアセ
気付いたらアメブロで
お世話になってる方々から
コメントやらメッセージやら……
更にはブログの更新まで.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
 


上差しちよさんと、
そして 先日もお世話になった万愛姉様
イラスト描いてくださいましたー笑い泣き

私なんて 未だにちよさんの
アニバイラスト完成させてないのに
さすがちよ姉様に万愛姉様︎💕︎

ありがとうございます💖

そして コメントとメッセージをくれた
Kちゃんさなえさん
ありがとうございます︎😭

こんなずぼらで抜けてる私が
こんなに祝福されていいのかしらアセアセ

今日までブログ続けてきて良かったニコニコ
これからもきっと頑張りますびっくりマーク

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラクエなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


スカラビアの常連・みかずきですにっこり

  
そんなわけで 私、
本日誕生日を迎えましたぁ( ˶・֊・˶)

どーせ誰からも
お祝いなんてされないだろうと思ってたので
NRC生からの祝福を堪能しようと
今日は コツコツこの記事作ってました笑

ちょっと「陰」なみかずきがいますが
監督生のバースデーを祝う
NRC生を、一部ですが 見てくださいニコニコ





※これから誕生日を迎える方、
ネタバレNGの方はお帰りくださいm(_ _)m




去年 まさかのお気に入りを
カリムに設定するのを忘れて
ジャミルにお祝いされたけど
今年はバッチリカリムくんに
真っ先にお祝いされましたニコニコ



カリム︎💕︎


ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
日付け変わっても
アーカイブで振り返っていいですか?笑

続いては 我らが副寮長で
ちよさんの最推し・ジャミル乙女のトキメキ


おぉ乙女のトキメキプレゼント、何だろう音符


え。ちよさんのような人徳ないんで
お祝いされてませんよえーん
と言いつつ お祝いメッセージくださった
方々いました(இДஇ )
ありがとうございます💖
私も嬉しいことだから何度も言うぜ☆


ジャミルもありがとうにっこり


続いて 陰キャの貴公子・イデアさん︎💕︎


ガーン(꒪⌓꒪)
ホント……今朝 起きたら
久々に腰痛が酷くって……
よりによって今日か……って感じで
ちょっと 良くならないし
気になる症状あるから
マジで明日 病院行ってくるわ✋

あ、陰キャの私が対応すると
この後のやり取り成立しないんで

陽キャの監督生とのやり取り
見ていきましょうニコニコ




イデアさんの意思関係なく
引っ張る監督生( *´艸`)


ずるずるずる……


リドルくんがパーティー開いてくれるって
言ってましたニコニコ

行こう、パーティー会場に٩( ᐕ)و

お次は 万愛姉様の推しのレオナさんしし座


それだけですか(・・)?


あぁ!聞きたい(。・д・)ノ
エンハロでゴーストに邪魔されて
聞けなかったもんねびっくりマーク


えーーーーー
ボク誕生日だよ〜
聞かせてくれても良いじゃ〜ん(๑˘・з・˘)


続いて ドキドキキュンとさせる
元不良ボーイ♂


満面の笑みニコニコ
ありがとう、何してくれるのかなはてなマーク


卵料理びっくりマークケーキかなにっこりはてなマーク


あとは……ケーキはてなマーク


うん、「誕生日」「卵料理」といったら
ケーキでしょニコニコ
オムレツも良いけど♪


おっびっくりマーク


勝負( *´艸`)
うん、待つよニコニコ


最後は このヒトも
人の心を弄ぶ魔法界屈指の色男乙女のトキメキ


それは縁起が良いニコニコ


ガーゴイル(・・)


気に入るかなぁはてなマーク

準備はいいか?って 飛んでいったりする!?


END


自分の誕生日も
こんな時間の更新になっちゃった🤣

先程 がたぞうさんからも
コメントいただきました💖

ありがとうございます!
これからお返事しますね音符

ちよさんのブログでコメントくださった方も
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ