Birthday boy'22-LeechBRO.-&本日の歩数 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
わぁアセアセもうこんな時間驚き

体調が悪いわけでも

休みボーっとしたい病で
書けなかったわけでも

イラストが間に合ってないわけでも
ないです:( ;´꒳`;)

昼間 東京ドームに行ってまして


その前にブログ書いておきたかったのに
書けず……アセアセ

試合の後は
やる気なし子になったけど( *´艸`)

おかげで集中力ゼロなので
最低限のことだけ手

まず 今日のお迎えニコニコ

 
まさかのアズール( *´艸`)


ブルーム双子可愛いね💖

やっぱブルームにすれば
良かったかな、と思った。

悩んだ結果、
前に描きたいと思ってたのに
しましたぁヾ(*´∀`*)ノ

それではっっ


※構図はトレス素材をお借りしました。

お揃いのケルッカロト衣装乙女のトキメキ

ちょっと時間なくて
細かい柄は省略:( ;´꒳`;)

……と思ったら イヤリングも描くの
忘れてるやんネガティブアセアセ

リーチ兄弟誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

と……


甲斐くんも今日誕生日でしたびっくりマーク

今日 誕生日の皆さん
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

それじゃあ 短くなったけど
このへん……

あ、今日の歩数ぅ〜


えーーー どっかカウントしてなくない!?

タカコレは……


いやいや それは歩きすぎだアセアセ

そこまでは歩いてないはず汗うさぎ

木曜日から開いてないから
そっからのがカウントされてない!?

1万歩弱だと思うんだけど:( ;´꒳`;)

※サムネはいつも通り
ちよさんのをお借りしました💦
遅い時間の更新になっちゃったけど
間に合うかな??💦

てかイラスト可愛いーーー( *´艸`)
ジェイドずるしてないか!?