明日、7時まで起き | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた










どうも、kame3です。


年末の駆け込み需要なのか、ガチャ禁をしているにゃんこ大戦争以外のゲームから新規だったり被りが次々と来ております。


さて、今日は大晦日ですが…ネタを考えて無かったので、特に語る事はないです。


まぁ年末にこのブログのアクセス数が伸びるわけないので大きなネタをやる気もないし、不謹慎なネタとかは流石にやるタイミングじゃないので適当なお話でもしましょうか。


昨日の夜ご飯が何食べたのか思い出せない話…時間にして6時間前かな。現在微妙な空腹感を感じ取ったので、夜が食べ足りなかったか?と思って思い返そうとしたんだけど、一分ほど経ってようやくあの麺類の名前は…蕎麦か。と思い出せましたよ。



来年の目標は、今のボケを伝わる程度の文才を身につける事かな。


今年やり残した事は現在家の2階にあるトイレの扉が鍵が掛かっていて入れなかったんだけど、電気は無意識に自分でつけたのか•元からついていたのか不明•隣の部屋で寝ていると思っていた姉が入っているのか不明•そうだったとしたらイビキが聞こえるのだが、俺は下の階のトイレを使うべきか結論を出せてない事かな。


因みに解決しました。以上