まだ更新あったんだ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。





もう今年は更新もなく、ダラダラとした日々を過ごそうかと思っていたのですが…ガデテルとウマ娘にて、どちらも良い引きをできたので更新することになりました。


で、何の話をすればいい?


今年はどんなキャラが当たったか振り返るとかやろうと思ったけど、当たって嬉しかったキャラって殆どにゃんこ大戦争のみ。しかもシンプルにつまらない。他にもネタを考えてみたけど、何も浮かばない…から、何もやりません。


もし浮かんだら年内にもう一回くらい更新するかもしれません。以上