運は続くよ何処までも | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間ほど前の地点では別のネタを書いていたのですが、時間がかかり過ぎた事でモチベーションの維持が困難だったので没になりました。

 

とりあえず雑にガチャで当たったものを紹介していきます。

 

まずはウマ娘、スマートファルコンの被り。特に言及無し。

 

俺タワー、新規一人と被り一人。

 

ガデテル、新規SSR一人と武器の被り。

 

にゃんこ大戦争、クロノスは11周年のプラチナチケットの被り。

 

そしてガリレオとバララガが極ネコ祭での課金分の11連。黒ガオウと上杉謙信が無課金で貯めた分の11連で手に入った分です。

 

あくまでも自分がどの様な経緯でそのキャラを当てたとかの記録用なので、誰にも需要は無いんだけどね。

 

因みに黒ガオウが被った事で、5か月連続で超ネコ・極ネコ祭限定キャラが当たっています。その内新規は白フォノだけだが、来月も当たるのだろうか。

 

他にはなすことは特にないな、以上