今回は没 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

 

 

 

 

 
当初の予定では、ちょっと気になる小説があったのでその話をしようと思ったのだけど・・・思い付いたのが一週間ほど前でそこからズルズルと時間が経ってしまった結果、やる気が消滅しました。
 
そのため、何にも話すことがありません。なので制限時間一時間で、ちゃんと使えるギャグを考えていこうと思います。今回話のテンポが悪いな。
 
あと、基本的には歌ネタなので脳内で補完してください。
 
 
 
最終的に坊主になるマツケンサンバ
 
(あぁ恋せよアミーゴ、踊るセニョリータ。眠りさえも忘れて踊り明かそう~)
だ~ん髪、ビバさーん髪、マツケン短ぱ~つ♪(テッテッて~)、剃れ♪
 
 
 
突然秘密を暴露されるヤングマン
 
 
ヤングマン 楽しめる事が あ・る・ん・だ・から ♪(おっれの先輩は)ズラらしい♪Y~MCA♪
 
 
 
・・・こういうネタって、文面じゃマジで伝わりにくいな。まず歌いだしがどこからかピンとこないだろうし、歌詞の最初から書くのは長すぎるし、元の歌詞と変えた歌詞の内容のすり合わせとかのラグもあるだろうから、難しいねぇ。
 
・・・その、この後も話題を変えたりして何とか巻き返しを狙ったけど今日は調子が上がらないみたいだ。なので強制終了します。以上