バランス調整が入りました | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

 

ウマ娘、最新イベントで単発ガチャが数回引ける程度のジュエルが貰えたんだよ。

 

それでどうせ当たらないだろうと思っていたから、ガチャ引いた直後の確定演出(理事長or扉違い)を確認して、何もなかったらすぐにタップして銀扉になったことを確認。そして昇格待たずにスキップしてきたんだよ。

 

まさか二回目で虹扉になったのに、いつもの勢いでタップしてしまい・・・俺が一番楽しみにしている扉が開いた直後の足元から持っているキャラか判断する時間も与えられず、ニシノフラワーが出てきてました。

 

一応報告するほどではなかったんだけど、数日前の地点でにゃんこ大戦争にて割と優秀な超激レアの被りが出ていたり、最近始めたゲームでも割といい感じに最高レアリティが当たったりしてて・・・何だろう、メンタルがボロボロの時はガチャ運が跳ねてることが多いなぁ。

 

いや、あの・・・今年の運は本当におかしいんだよ。正確には去年の年末、一日一回ウマ娘で星3が単発で当たる→次からはサポカのSSRが連日当たる→正月はにゃんこ大戦争で新規実装の超希少キャラが当たる。

 

そして2月から3月はウマ娘一周年でジュエルなどの配布量が多かったからチャンスはかなりあったけど、サポカが大量に当たったし無料10連でテイエムオペラオー→次の日に着物テイエムオペラオー。星三選択チケットを手に入れる為に買った有償ジュエルの10連でキタサンブラック、チケットでマンハッタンカフェと交換。

 

通常種のゴールドシチーも当たったし、前回の衣装違いセイウンスカイが二度当たって、他のゲームでも色々な成果が出てきた。

 

これって私生活のことはどうしようもないから、ゲームのガチャ運が味方してくれるのかな?こういう結果を叩きつけられたら俺も立ち直るしかないなぁって思いますよ。ちなみにこのニシノフラワーの前に別のゲームでも5%のSSR枠+未所持を当ててますし。

 

・・・しゃあないな!もう少しの間、色々と愚痴る事にはなるだろうけどあの支配欲求お局デブはどうしようもないから俺が立ち回りを変えていくか!

 

オグリの方も頑張っていくか!以上