そちら側じゃないのに | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

 

ダイユウサク3.0を始めて4日ほど経ちました。残念なことに全く進んでいません。

 

理由が二つに分けられまして、本編を始める前の演出や注意書きに対してのモチベーションが上がらなかったのが一つ目。

 

ただそれはもう終わり、前と同じように徐々に熱量が上がって行って気付くと先の事しか考えられなくなるんだろうなって思っていたんだよ。

 

まさかオグリキャップの幼少期の話が全然見つからないと思わないじゃん!

 

使えそうな情報源がWikipediaとウマ娘シンデレラグレイしかないっておかしくないか!?俺が期待していたのは色んな人が地方時代の話をしているのを摘まみながら、史実を元にダイユウサクと絡めるという俺らしい話を展開したかったのに・・・データは充実しているけど情報が足りなくて本当に困っています。

 

個人的にはオグリの幼少期からダイユウサクのデビューの話までで一回分完結レベルまでやりたかったのに・・・ちょっと計画がブレてしまったので、ちょっと話し合いを行いたいと思います。



話し合いがまとまりました。ダイユウサクの有馬で完結させる運びになり始めました。


あと仕事で、自分の仕事のやり方を片っ端から否定されるようになり、最近情緒不安定になりました。


人と争わない事を良しとして、色々周りに気を遣いながら数年やってきた事を四月に入ってから一つずつ否定されていきます。


それを言ってくる人は、人を動かすだけで全然動きません。レジで何もせず立っているだけの時間が長い人にあれこれ言われて、反発心が高まっています。


そして、現在進行形で物事に対してやる気が起きません。ダイユウサク3.0もそうだし、今のこのブログもネタはあるけど何も書く気が起きない。


自分を作り替えないと行けない。


ブームが去ったら作らないと。


オグリキャップを幸せにするな。ダイユウサクとは光と影だと思っていたが、本質は闇と光だった。人間の欲望に晒された時代を綺麗な物にするな。


以上