色なしクリスマス希望 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

仕事の終わり側、備品が切れかけていたから補充しないと...と思ってやりました。仕事が終わる2分ほど前、後は特にやることないかな?と思っていたら、嫌いな男が一人でレジをやっていた際に揚げ物を客から頼まれていたのに動かなかった事を文句言われました。

別に俺に向けて言われた訳で無かったのでその時は聞き逃していたから取るのに動かなかったのであり、聞こえてたら動いてますよ。袋詰めに行った方が良いと思うくらい大量の買い物だったら手伝いに行ってましたよ。良いよね、文句を人に言えるやつは。

俺とか言わずに強引に飲み込んじゃうから、何も改善されないんだ。特にそっちのクソつまんねぇ発言に対して毎回露骨な愛想笑い、これがしんどいんだよね。

俺が作業している時に、俺が見てない所で起こった出来事からボケ振ってきて作業に集中していたからスルーしたら、その事についても文句言われたけどさ。どうしてあんなに低レベルなボケで笑い取れていると思っているの?

俺とか自分のブログでボケたりしているけど、自分が面白いと思うボケが出来る打率が2割3分くらい。一般ウケに換算すると自打球、まともに相手したら怪我を負うようなつまらないボケしか出来ませんよ。だから、日常生活では周りに人がいるし...心開いている学生時代の友人か家族にしか。身内笑い以外でボケないでいるんだよ。つまらない自覚があるから。

なのに毎回バッターボックスに立ってすらいない俺に暴投球投げて来やがって!たまには面白いボケ言えや!って言いたくなるよぉ。

本当、仕事として必要な事以外は関わりたくないオーラ出しているのに絡んでくる上にクソつまらん事しか言えないから悪質だよ。そう言う人に対しては、多分急に倒れても驚きはするけど悲しみはしないから健康についてどうなっても良いよと思っています。まぁ実際にそう言うことがあったけど、何も心配にならなかったし普段より人数が減るから大変なのに気楽だったよ。

よし、久々にスッキリ出来る愚痴り方だった。

今回のネタですが、今日ってクリスマスじゃないですか。子供の頃と違って、意識しないと存在を忘れるような別に何でもない日なんですよ。しかもイブと言う前夜祭に全て持っていかれるしょーもない日。

一応お休みでして、何か食べに行こうかって思っているんですよ。うちでは特別何かあるわけじゃないですし。ただ、クリスマスだからって普段食べれないくらい高級な物を食べに行くのは違うなぁって。

ケーキとかチキンレッグとか...そう言うのじゃないのが食べたい。その例としてラーメンとか?

クリスマスの日にラーメンを食べる人に関して個人的な印象としては単純に毎日食べるを実行出来る程のラーメン好きか、別にクリスマスを気にしてない人っぽいよね。

こう言う敢えてずらそうと意識している事がなんか違うってことはわかっている。その上クリスマスっぽいたべもの自体があまり浮かんでない...

....なんでもっとネタを考えなかったのかと後悔している。過去のベストアクセス数を更新したことで、やる気が失せて来ているな?

悪い方の周期に入ってしまったようなので、暫くの間適当更新となります。良い周期に入るまで、ご機嫌よう。以上