わぁ、にゃんこのネタバレだ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

元々かいていた文章が消えたので、やけになりダイジェストでお送りするね。公式未公開情報のネタバレだから、見たくない人はSiriに『この人、二回同じ下りやろうとして面倒になったらしいんだけど、どう馬鹿にしたらいい?』と聞いてね。ちなみに消してしまった文章を戻す取り消し機能も間に合わなかったよ。






16日から、スロット復活プラスガチャ半額。確定は20日からクリスマスガチャ+ドラゴン、ダークヒーロー、戦国バサラーズ。

降臨祭も行われるよ。そして新降臨キャラが16日から一体、20日から一体。

ガチャについて、クリスマスガチャにシシルコマリ追加。個人的には所望。

7周年記念セット16日から再販するよ。また1万買うよ、プラチナチケットつくけど爆死するよ。

その他細かな復刻ステージがあるよ。

やけになり過ぎて情報完全に横流しになっちゃった。

13日からレジェクエ始まったりするので明日が楽しみだね。

はい、もう一つのネタ。

フリーゲームって探す上で難しいと思うことがありまして、ゲームが名作と言われていても最初の方から敵が強くサクサクレベルが上がらないとかだとやる気がすぐ失せる。シナリオが合わないとなおさら早くやめる。その他金は出してないのに口にも出さないが継続しない。

そしておすすめとかやり込みと検索ワードをつけて検索しても、おすすめサイトの記事が昔のものばかり。既に大分前にも見た!

そして過去にハマった奴は...なんか、初見プレー時の興奮に達しない気がしてまたやるよりも思い出に浸りたい。

その為新規開拓をたまにするのだけど、ありふれたホシの終末期と言う...かなり昔からあるシューティングゲームです。このゲームは過去に二回やっていて、一回目は実力不足で詰んで辞めた。

二回目が実力が上がって色んな意味で強くなっていたんだけど、最新版の壁にぶち当たってやれる事が無くなってしまったんだよ。

そしていつアップデートが来るかも分からず、前のパソコンが壊れてデータ破損したから再開もできないしやめたんだよね。

でも、久々に見て見たら2019年1月頃に推測だけどラストって事でいいのかな?アップデートが来てたらしく...少しやって見たんですよ。

最初の頃はあんなに詰んでいたステージが楽々行ける事に少し衝撃を受けましたね。ステータス強化全然出来てないのになぁ。

ただ、まだアップデートされて追加されていると思っている場所にはつけてないですねぇ。

あっ、にゃんこ大戦争で星四ステージ進めた。恐ろし連邦のクリムゾン広場クリアから統率力をこちらに回せない関係で放置していたけど、久々にやったらインテリゲイシャで詰みかけたけどクリア。それからはサクサク進んだな。

インテリゲンチャは一度挙動を見てから敗北して、その際に最初のカオルさんを早々に処理さえしてしまえば勝てると思ったけど現実はスレイプニルが一番やばいやつだったことを思い知ったところだな。

なんでクリアできたんだっけ?忘れちゃった。

それから久々の初見殺しであるポッポー領土。星3の方が簡単な印象を受けるのだが....

そこからスパイより愛を込めてまではすんなりと言った感じですね。レジェクエを前に星と、どうせ次々やっていきたいだろうから旗を一個手に入れられたのは嬉しい。

そして亡者の住まう地は、こっちの方が簡単と判断されたのかムール街の悪夢のところまでは進めていた。このステージは天使マンボウとバトルコアラッキョステージだ。ジャイニャンがいる状態での初挑戦だったが、やはり波動打ち消しキャラが来てくれて助かるよ。...不調ですね。以上