逆さの親子 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも.kame3です。
 
なんか前振り用のネタがあったはずだけど忘れてしまったので、早速やっていきましょう。逆さの赤子しシリーズ。

まず適当にタイトルを考えます。あらすじを考えて適当なところで切るだけのネタです。第2弾です。

では、爆死必勝法。いきなりこの話とは関係ないことを書きますが、このタイトルはにゃんこ大戦争でビックリマンガチャ伝説レアが出るまで回すと言う内容を見て、9万までは笑っていた。10万いった辺りから一切楽しめなくなった。16万で本気で歓喜する様子を見て、当たるまで回す系はあまり見たことなかったし、そこまでひどい損害は出ない...と思っていたからね。

そしてガオウ、ミタマ、ダルターニャのコンプの為にそこまで回すっていう考えだったら納得はするけど俺には出来ないと思う。対して、今回の伝説レア...もう白対策は完璧レベル。原始の恐怖再び星1で最初は苦戦したけど、最近改めて行ってみたら楽勝だった俺からするとそこまで欲しいと思わなかった。ただ、これ逃したらって思いは人によってはあるかもしれないけど...装飾に16万はヤベェなぁって。

ソシャゲの沼がこの先あると言う警告看板を見て、それだけで俺はもう腰抜けてしまったよ。

そんな個人的心境と真逆の、爆死必勝法というタイトル...どんなネタにしましょうか。
 

知っているか?優秀な爆弾処理班を一撃で殺す方法。

その作戦の唯一の欠点はその地雷地帯に呼び出しても来るかどうかは相手次第ということかな。だが、寧ろ自らやってくるやつもいるくらいだ。

そしてその地雷地帯についてだが、複数用意しておくんだよ。しかも最初から殺しはしない。まずは素人でも出来るような甘っちょろい罠を仕掛けて、そこをクリアすれば少しでいいから褒美を渡す。

その後、次の所もやってくれたら報酬を追加する事を言うんだ。そうすると待ってましたと言わんばかりに自ら突っ込んでいくんだ。

そして更に篩をかけて、残った奴らを一網打尽だ。いいか、その作戦はな...

エッチなイラストの胸や性器部分に爆弾を大量に仕掛けておくんだよ。何も知らない奴はすぐそこに突っ込んで引っかかるからよ。エロ絵マインスイーパーの基本だぜ。



豚箱唯一のルール。

よく、世界一危険な何とかってかたり文句があるけどよ。俺からしてみれば、ここは正真正銘世界一危険な監獄ってもんだな。

なんでかって?まずここには牢屋という概念がないんだよ。日の目を見ることはできないが、この建物の中は基本的に自由だ。だから、新人は古参にいじめられないだけの世渡りか、強さを持ってないといけない。雑魚は来てすぐに私刑されるんだよ。

そして、ここでは薬とか酒もどっからかやって来るんだよ。看守の誰かが持ち込んでいるとか、ここの中で製造しているとか言われているが分かる奴は多分いねぇ。

食事も提供されるし、最初さえ生きていれば俺のように親切な奴がここでの話を教えてくれたりする。法を犯した奴が来られる天国の無法地帯なんだよ。多分、お前が想像していた...外から見た牢獄より快適で、外に出られない事以外は本当に自由だ。

しかし、絶対守るべきルールはあるんだよ。一つだけあるんだよ。

ボス的なやつや看守に逆らう?はっ!ボスなんてここにいるやつらはお山の大将、本当にそんな奴いないし看守なんて仲間みたいなもんだ。

正解はな、寿命で死ぬことだ。俺らがここに連れて来られた理由は無期懲役、なのに寿命で死んだら刑期を果たさなかった事になるんだよ。

もし誰かに殺されたとか自殺すれば事故死扱いになるが、寿命...病死とかも許されない。もしそれで死んだ場合は、お前の無期懲役という罪はどうやって償うと思う?

...とにかく、安心して死にたかったら他の奴らにゴマをすっていつでも死ねるようにしておくんだよ。全てを敵に回すと死ねなくなるからな....


豚箱の話が長くなったのでこの辺で。以上