速攻降格からの大勝利 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

スプラ...ガチエリアが降格となりまして、全部A-が唯一のbプラスになりました。残念。

試合の中には俺が飛び抜けてキル出しているけど、仲間が全然という試合もあった。しかし、単純に実力に見合ってないためにボロ負けでしたね。なので、降格は納得です。

そんな訳で、お早いホームに近い近所へのお戻りだったのですが...一試合だけB帯の試合をしたんですよ。その試合のMVPは間違いなく俺だったと思います。

場所はハコフグだったのだけど、その試合で起きた出来事としては

・敵が1カウントも進めることなくノックアウト成功(一回ストップされたけど塗り替えしにより奪還)
•自分の死亡回数一回のみ(ノックアウト直前にスーパー着地された)
•キル数が敵味方を見ても最高で4、俺一人で9キル

裏で、任天堂アプリを取得して連動させようと頑張っている中で起きた出来事です。無事連動できたのでスクショ


ちなみに一番ひどいと思ったのはこれ


基本的にキルがデス数に対して少し負ける感じの中で、圧倒的な敗北数を誇るこれだけど...言い訳すると、これガチホコです。

で、開始地点で手にしたホコを無茶なツッコミで単身敵陣に行き、カウント21まで進ませました。その後キル取られまくりましたが、度々自陣に来たホコを持って逃げた際にボロクソにやられました。軽四試合やった中で唯一していたこの試合、相手が24まで迫ってきていたのでかなりのギリギリな勝利でしたよ。

ちなみにガチの時のギアはこちら


復活時間短縮を意識したゾンビギアと呼んでいます。理想を言えば全部ゾンビの方が俺に相応しいけど、人速でも3個と言うのが...ついでにメインギアが復活時間短縮なので。なので、死にまくるのは諦めています。

むしろ、ガチホコとかがそう言う考えなんだけど...無茶な突っ込み方をして即やられるのはダメだ、それはわかっているけど俺は駆け引きを覚えない。

でも、結局最後はカウント進めたら勝ちな訳だ。だったら、引く時もあるけど隙あらば前進して少しでもカウントを進める。それでカウントが進んで、その時の数字で勝利したら俺の勝ちだ。そんなもんだろと。

他には、俺が1キルしてその直後にやられた。つまり、雑魚が非戦闘要員が強敵を一体減らした。ならオッケーと思ったりもする。意識高い系どころか並みのプレーヤーにすら怒られそうな考えだがね、自分がどんな形かでも良いから、データ表示されるところ以外のところで何かしたらの活躍していたら自分の中では活躍したって思っている。まぁ、仲間からしたら雑魚だと思われるだろうけどね!

そしてアシストキルの意味をようやく知りました。そう考えると6キル...十分だな。他の試合とか見てて、惨敗がはっきりと目視出来るようになってきて辛いのにここで奢ったことは言えんもんだからな。以上