延命なしの一本勝負 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、kame3です。

最近は安定して二桁に突入するようになってきたのですが、今回のネタ滑ったらなんかどっと減りそうな予感がするんだよなぁ。

それに対して特に危機感を感じることも、この話の根拠すらなく普通にやって行きます。

スマホやっていて、たまに広告動画見ることがあるのですが...単純に三十秒待つのが面倒。これは当然なんですけど、その中でも群を抜いて嫌いなcmありまして。それ出た瞬間に舌打ちするレベルなんですよ。

それがFX系のやつ...月収30万、失敗してもデモンストレーションだから大丈夫!失敗してもなんどもやり直して儲けるコツを...気持ち悪い漫画等でFXを勧めてくる広告があるけどさ。マジで気分悪いね。

この嫌悪感はその広告の絵の雰囲気がイラってくる..上手い訳でもないが、絵としての原型を留めてない訳でもない。この絵の書き方に対して狙ってこう言う内容にしたと言う仕様なのは分かるんだけど...我々は儲け話を持ってきた。それで失敗しても、それは活かせなかったあなたが悪いみたいな物をその絵から感じ取ってしまった。

そしてデモンストレーションあるからみたいな発言もあったけど、一万回やって成功率100%になったとしても実際に金かけてやってみた。その時に失敗しました、その場合デモンストレーション一万回成功分、➕0円。本番一回失敗分、➖○万円。

(ピー)で百回練習しても、好きな人とやる際にど下手くそなら結果マイナスしか残らないって話さ。ど下ネタだったので一部規制。

そう言ったせいで、数少ない広告出た瞬間にスマホを裏返す様にしているのだけどマンガワンは高確率でこれなんだよね。マジでやめてほしい。

これに劣るやつでムカつくのは...城門前に敵が攻めてくるリアルを追求したゲームなんだけど、掛かっている橋の上にトゲ付き丸太を転がすんだよ。それによって攻め込んできた敵兵が倒されるんだけど、同じく食らった奴がいるのに平然と生きている。そもそも減ったようにすら見えないゲームかな。

木製の橋に火を放っても橋は燃えずに敵だけが傷つくとか....多分その世界では参謀とかは不在な脳筋のみしかいない世界だと思うんだ。

あとは3日放置しておくと発情する女たちのゲームも嫌いだな。

俺の童貞を持っていくのは処女じゃないと嫌みたいな考えは全然なくて、寧ろ頭の中がどすけべな男の下半身しか見てない股開き女の方が良いと思っているよ。だって、こっちもなんの罪悪感感じないだろうから。

でもさ、エロ本みたいなゲームなのかは知らんけど放置しているだけで発情している女なんて、多分裏では夜の街繰り出してイケメン漁っているような女ばかりってことだろ。それを何も興奮してない時に見せられても、ドン引きすることしか出来ないからねぇ...

課金しないと一人でやっているのにその先に進もうとしない、二ヶ月で股開く謎の足踏みバカ女とか、会話が成立しないし飯食った後の会話をしていたのに勝手に場面が切り替わって空腹になる女とか、そのゲームの公式アカウントは鍵垢っていうネタがあったりするゲームもあるけどさ。

頭悪い変態女は面白いけど、運営がバカだとやってられんよね。さて、これで今日からアクセス数が一桁にぎゃくもどりだ。以上