ちょっと・・・小説のほうでお説教したいことがあります(短ネタ) | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

・・・・向こうでは書けないのでこちらの方でお説教を。

 

誰ですか!俺の小説を評価しているのは!三作目にして漸く自分の理想の会話タイミングがすこしだけ理想の流れに近づいた、数キロ先への目的地に一歩目が出たところだっていうのに・・・

 

素直に喜ぶ事が出来ない自分の性格は多分ゆがんでいるんだろうな。でも、今までと違い素直に喜べない。目標が違うし、もし純粋にアクセス数欲しいなら毎度短編にせずひとつの作品集にするんだろうし、評価されるには物足りない作品なのに・・・理解できない。以上