ちょっと頭使うか… | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=


特にネタがないから打ちながら考えます…


ぼくっ子は性別女性だからやはり女性として扱ってほしいのか、男性寄りで扱ってほしいのか。そもそも目的は何か、狙って言っているのと自然体どちらが似合うのか、ボーイッシュな見た目と可愛らしい見た目ならどちらが似合うのかについて…今回は使えそうに無いネタを考えるだけの回にするか。

もし隕石が地球に落ちてきたとして、それに対抗し空中で衝突した際に共に消滅する物体は何か資料を一切見ず考察。出来ないことはない。

人間が覚醒(自身の思考や筋力を10全発揮した上で心身共に問題なく動ける状況)になる可能性とその方法に近づくにはどうするべきか。これも割りと…

この先の流行で、何時かの遠い未来で流行りそうなものの予想。これは無理か。

どのような風が吹いてもスカートが捲れない長さと抑え方。スカートでかなり短いやついるが意味わかんないし、実際にスカートがどう動くかは勝手に脳内で処理するが制服以外で女子のスカート姿を見た記憶が無いな。使えん。


一分毎にお題についての考察を交互に話していく。なので変換ミスとかあったり前に書いた部分の確認とかでタイムロスが起きそうだな。保留で。

今日見た夢のなかに、まさかの前に否定した時間停止の夢があり、内容としては本人は発動条件無自覚だったのだが本人の回りは完全停止した。その瞬間を『井戸の底のようだ』と表現したので、一体どのような考察からその発言に至ったのか起きた状態で寝ているときの思考にたどり着こうと言う時間停止と夢ネタコラボ編。個人的な考察としてはとここでおっ始めたい所である。考察以降の文章は一切浮かんでいないけど多分俺なら続けられる!

俺は脳の回転が遅いけど文章を考えるときは時と場合によるが割りとさくさく行くのでそれを他にも継承できないか考察。相変わらず会話はボロボロだからな…

三つのお題を元に嘘をつく。お題は携帯を反対に向けて適当にYahooで検索して出てきたガラケーでも開けるサイトで自分が最初に理解できた単語を採用、それを三回繰り返し、その中の一つをメインとして他のは途中で回収する必要がある。

検索してはいけない言葉と調べて、出てきたワードと内容から俺の嘘スキルを全活用し、見てないにも関わらず検索してみて良いと思わせることができるように誘導する。やったねタエちゃん、家族が増えるよ、も最初は良い感じだからそれだけ切り取ったり…参考までに自分が昨日ホラー画像だったか…それで検索した結果二ページ目辺りで見るのを止めた位のビビりだから虫に関しての画像とかは平気でもその後気になって自分で見ることは無いだろうな。

昨日ネタにしたあれがヒトラーの思考が移ったとかのたうち回ったのでとことん潰しに掛かるか?一応書いている最中に個人的な殺害に関する考察とか入れるがキモいから嫌なんだけどね、どうしてもそうした話をするとそうしたノリを入れないと話が続かないんだよなぁ。

さて、そろそろ日付変更までの時間は稼げたので終わりにするか。以上