メーワクメール | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3です。


中々に凄いアホがいたのでアドレス晒したろうと思います。確実に迷惑メールですので。

まず『panta10n_en_ny10n@docomo.ne.jp』

携帯変えたよー!

この前は体調悪そうだったけど…どう?
(>_<)

まだ花粉が凄いみたいだから、マスクは忘れないようにね!
再来週の日曜日が開いてるんだけど、またご飯でもどうかな?


名前明かさないとか、そう言うのは別に問題ないんだよ。確定的に迷惑メールですので。

まずねぇ…この前会ったとき体調悪そうだった。

…俺がきちんと約束して、実際に会った人ってね…去年の大晦日付近に親友に会って以降そんな話ないんだ。

だから、体調心配されても知ったこっちゃねぇ。またご飯、これも親友と会った時が最後であり、それ以前のは…記憶に無いくらい遠い過去だ。相手が悪い。


続いて『marina@w6cepeii.net』

キャスト採用担当の広瀬でございます。
先ほどお電話をさし上げたのですが、ご不在のようでしたのでメールにして失礼いたします。
下記の追加募集が始まりましたのでご報告いたします。
・・・・・・・・・・・・
【日給2万以上】遊戯代行スタッフ
http://is.gd/tZ5zBc
・・・・・・・・・・・・
ご確認よろしくお願い致します。

┛ ┛ ┛ ┛ ┛ ┛ ┛
キャスト採用担当
広瀬
┛ ┛ ┛ ┛ ┛ ┛ ┛

深夜に立て続け三件メールが来ました。ちなみに担当とメールアドレスの名前部分が違うだけである。そんな業務内容連携取れてない企業信じられるか!

そもそも、キャストってなんだ?俺はディズニーの着ぐるみ着て、踊るのか?演技は向いとらんぞ、人を騙す計算はできてても真剣に舞台立ち回るとなると、表情がよくわからん。どうしたら笑顔になるのかとか、原理理解できてないから無理。

あと、台詞噛むし。もっとセンスあるやつ書いてほしいわぁ…

でも、昔はごくまれにいたよな。突っ込みどころしかない、地球上の誰に送っても誰にも相手にされないひどい笑いのセンスを携えた感じの。あぁしたのが欲しいね。

宝くじ100万枚プレゼント、果たして3億貰えるのとどちらがお得なのか議論の題材に出来る。199X年、地球は恐怖の大魔王が君臨して滅亡すると来れば、大魔王の正体は隕石のような地球外から来るものか地震や津波の様な自然震災から来るものかの議論も出来る。

ただ恐怖の大魔王が地震はないな。現在の技術の地点で綿密な計算をした結果緊急地震速報が流れるのは一分ほど前。この地点で人は生存率がどれ程上がるのだろうか。無いよりはマシ、って程度かなぁ。

そのくらい現代は地震に対する計算は遅い。全てのプレートの動きを熟知し、一週間前にはこれだけの規模の地震が起きると避難勧告を出来ないと逃げれないだろうに…それを地球崩壊するほどの地震って…

ちなみに現在の地球での最高規模の地震はマグニチュード10、0のチリだっけ?それを越える地震は起きないとすら言われている。故にナンセンスだな。

そして隕石もまた…地球が365日一周が判明した理由が同じ位置で正座を見て、全く同じ位置に来たってのが理由だけである。因みに肉眼でな。

それにこれは俺の勘だが、予言書いたときには望遠鏡すらあったのかどうかだろ。あっても精度はあれだろうし。

…まぁここまで書いといて急に言うが、前に迷惑メールのアドレス載せた記事を運営に削除されたことがあったからほどほどにしないと文章無駄になるからもうやめとくよ。以上