珍妙な関係 | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

今回もぼーぜんと適当な事語ろうかと思ったが、軽めのネタが出来たのでそちらを消化していきます。

昨日、家族揃ってそこまで遠くないけどドライブしてきました。その時に、父と母姉俺で別れて行動することがあったのですが…

母<トイレいってくる|俺姉、気にせず置いていく事に

俺姉『母から電話かかってきた、どこ行ったって』。道的に真っ直ぐ進んだだけだったのでその場で待ってみた

俺姉『10分経っても来ない』、そこに父が車で来た。手前で信号待ちしたのでついでに乗せてもらう。そして対した距離でないが移動

俺姉父『来ねぇ』。姉<探しにいってくる(out)

俺父『とりあえず建物の中にいよう』。そこに母が前を通る。

どうやら、母は直線でこれば合流した所を一本道を先に曲がり来た模様。更に、建物の所に辿り着くまでの道も駐車場の国道に面している二つの出入り口で見事なすれ違いを咬まし会わなかったらしい。

俺、姉を呼びに行き合流。

その後俺が分離、目的地は伝えてあったが寄り道。そして目的地についてすぐに姉と再開。すぐに別れる。

そして母視点に変わる。

母、父と一緒に行動していたが建物内で別れ、いなくなったと思い外に出て電話。父、中にいると言われ帰還。

その後、別の場所に移動し分かれる。入った先で姉と合流し分かれ、次に入った店でまた姉に会う。そして姉が父もいたことを教え、振り向いたら父がいた。

そして最後に、俺のいた店に呼びに来たところで視点を戻す。

俺『姉からメール来た。店前に着いたか』そして店の外へ。車に乗るが母いない。

母、俺に気づいたもののスルーされたらしい。

結果的に考え

俺-母、自然とすれ違う

俺-姉、合流率高い

俺-父、特になし

姉-母、引っ付いたり離れたり

姉-父、弱い引き付けが起こる。

父-母、お互い気付かない。らしい。納得してしまった。以上