長くならない程度に | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも,kame3です。

彩幻想、引き継ぎは無理だったようですね。、あぁ。別に大丈夫ですよ。ずっと前から作者さん自身が言っていたことですし、転生10回目に到達してからは暫く操作していなかった・・・せいぜいバージョンアップした際に新要素を見て回る程度で真剣にやらなくなっていたし、金銭バグを用いての大量の金を得るような行為にも手を出さず、淡々とやってきただけだしね・・・ただ、強敵情報屋の敵とまた戦う必要があるのか・・・

大半は雑魚だけど、一部の敵が飛び抜けて厄介だったからもう戦いたくないとか思っていたのに・・・それ以外にも色々厄介なやつはいたもんだ。さらにうちの適当なパーティには貫通持ちが一切いないというね。そこらへんも見直していかないと・・・

と、まぁ時間に余裕あるやつの発言みたいなこと言ってますが多分こうしているのも今月までになるのかなぁ?そろそろバイトのほうでも探しているし。金に余裕があるのは実家暮らしだからってだけで、いつかは尽きるしずっとニートでいいと思ってもない。もう次の祝に前みたいな・・・その話はもういいか。ちょっと最近、ネタの方が浮かんでこなくて、明日も多分更新するかどうかも危ういかも。・・・ゴールデンウィークだからといって逆の意味で関係ない俺にはけど、ね。以上