あげ忘れだったので | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

160126_130528.jpg

昨日作ったコードリール、あげ忘れていたわ。

何か、作っている側として思うのが…髪の毛作るの下手になった?

別に自分のペースで作っているし、嫌になったわけではないが…妙な感じがするんだよねぇ。まぁ、どんどん入れ替わっている予定の中では次は段ボールの修繕とコンクリートポンプの衣装がえ。

衣装って言ってもシンプルで、あの水着みたいな露出の多い服とは別の…神様のメモ帳のミンさん風にしたいと思ったんだ。

あと、髪の毛の縛っている部分が…あくまでリハビリがてら作ったものとは言え、細いからそれの修繕もしたい。本当は東方キャラも作りたいんだけどね…

まぁ、パソコンばかりやっていられるほど余裕も、集中力も無いから、起動した時の気分が乗っていれば作れるんだけどな。次はさとりとか…かな。以上