次は誰作ろう… | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

俺タワー自体のネタでも。

真酒呑童子が実装され、前回はストラドルキャリア狙いで敵前周回だったが今回は何とか手にしていた天空六個を突っ込み、神極が指輪2。神が指輪1、耳飾りがEX1が2とMAXが1、首が極1でカンストモンキーレンチと135越えロードカッター、クラムシェルで何とか二確周回してます。ろくなアイテム出てないけどな!

そんな感じで俺タワー本体の話しは終了、マイクラ俺タワーの話しに移行します。


160121_205204.jpg

とりあえず予告通りのものを完成させました。しかし、次は…誰にしよう。

キャラとして作りたいのは第二進化来たノギス、進化した姿も良いが個人的には進化前が一番好みと言うことで、あの羽飾りの無い時の物を作るか…

ってあっさり決まれば良いが、あの衣装にトラウマがあってな。あれと似た形状で、ポリッシャー作ったことがあったが、余りのお粗末な出来だったから撤去した。

またそれの二の舞は止めたい…けど、次に作るキャラが浮かばない。ここはポリッシャーの進化姿にする手もあるがそれだと帽子が…ではアンケートを取ろう→返事はあまり来ない。

毎回の良いねつけたりリツイート数より少ないフォロワーでやってるからね…多分、60分の人がリツイートしたのを見てそのまま良いねくれたりしていて、本体に興味が無い可能性が高そう。あの人、本体にリツイートの速度早いし…

ドラグラインもありかな。リメイクもあるな…失敗作のプライヤー辺り、やってみる?

とりあえず今日は一旦休もかな。お題次第でやるかも…そういや、今週は雪の影響でハロワ行けてねぇや。今日は…また親戚のうちの雪掻きしに行かないのならハロワにいって職探ししよう。以上