今日の夢は…めんどい | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=


今日の夢、俺が彼女(三次元)と音ゲーやりながら何度もキスする内容だった。

俺は、舌入れてディープキスしようとするも彼女はキスは普通にさせてくれるが舌を入れられるのを嫌い、彼女の歯を舐めているのを繰り返し。そして不意打ちで成功した時に彼女から『雰囲気が合わないから駄目』と言われて離された。要は、雰囲気が良ければ全然させてくれるんだな?

別に他のやつがイチャイチャしてようが別に構わないが、今回は夢の自分に見せつけられて死ねば良いのに。って思ったよ。

ちなみに顔は覚えてないが…ブスではない。平均からそれより上だったはず。まず俺には出会い以前に顔を会わせて話すこともないっての。ただ、キスしたときの感触は少し覚えているから妙に感謝はしている。


さて、今日も残党片付けの雪掻きをしていたんですが…昨日の1/10にも満たないのに、かなりやる気が起きずにいました。

原因はリゲイン中毒からの未投与か?体調も体力も余裕はあるはずなのに動く気が起きなかったのは、やっぱウォークマン使わなかったことにありそうだ。

…そういや、昨日のあれをまだ載せてなかった。


160120_210311.jpg

ロードスタビライザー、一時間では割りときつかった…

前に途中まで作ったものを移動させるに伴い一からの作成ではあったが、羽だったりベッドで片方のハートを作ったり…時間前に像の前に練習で作っていたやつを写真とって、形を変えず作ったが何マスとかの計算してなかったからキツい。

あと、yesyes枕で服とかは隠れることを前提で作ったがちゃんと服等も作成済み。ただし、腕から先は適当である。

予定ではメンテ中にwiki見ながら枕なしバージョンあげるつもりが気が乗らないからどうだろ…あと、口も棒線にしたかったから、それも修正できるか試みてみる。さて、そろそろ充電無くなりそうだから、以上