どんなこと語るかなぁ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、Kame3=

通常更新する前にとりあえず修正されたアスファルトフィニッシャーの写真を


160117_110509.jpg

やっぱ、横にはトラックを足にはめて腕からクレーン付けた像があって、その隣には水着姿の狐、そしてその隣に何か尻尾とか羽とか生やした竜、どくろの頭巾をした海賊が続いているが『同一ゲームのキャラです』とは言いづらいな…

あと、案外形になるもんだね。驚いたよ。一回上の紫の物体作ろうかと思ったが止めといた。


さて、普通更新…ネタがあるが続かないんだよな。

ゲーセンいったら無料でくじ引きやってて二等が当たり、メダル50枚ゲット。でも即効で溶かして最後の一枚がそれまで落とすことのなかったメダルを大量に落としたが、失敗したとか…

また職場の夢を見た、連休だったのが終わり出勤時間ギリギリで家から出て、何か不機嫌そうにしながらゴタゴタやっている夢だった…相変わらず不快だ。


…ここに一つのサイコロがある。それを振ったときの出目を予想して言い当てたら、掛け金の10倍の額をあげよう。

男はそれに納得して、数字を予想した。それ以来、男は姿を消したそうだ。


海亀のスープの動画をみて何となくで即席のを上げてみたがネタとしては今一か。

落ちとしては、外したときの条件をいってないから外して殺されたか奴隷として売り捌かれた感じのを。

三階建ての建物がある、しかし指示されたのは四階に行ってくれ。この時の四階は屋上のことではない。

地下四階がある、簡単だな。

俺タワーなら、建姫の数で目の前に5人いるのに、オヤカタがちゃんと六人揃っているなと言った。あて一人はどこにいるのか。

マルチサンダーだからフュージョンされているって落ちになるな。

出会った瞬間に覚えのない幼馴染み、あり得るか。

ストーカー、魔獣、竜、お姫様など、下手すれば命を落とす可能性があるなかでそれらをまとめあげ、仕事をしていくことが出来るのだろうか。

気弱で病弱な子が暗黒大魔王、竜神、鬼、勇者、大地神を相手に武道を挑まれて勝った。いったいどうしてだろうか。

総括がゲームだからになるんだな。そろそろ充電切れそうなのでさよなら。以上