来ましたよ・・・明日がな! | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

どうも、KMAE3です。

明日、ついに体育大会が・・・始まるそうなので、俺は隠居します(オイッ!)


俺がいなくても・・・攻めには向いてないけど、防御では後ろの敵の前をピッタリとマークしながら、パスカットまでは無理だし、自分の後ろにいる敵にパスをまわさせないくらいの活躍しか出来ないから。



でも、今日の友人Bの「動いた~!」発言には、自分でも久しぶりにイラッと来たな!


試合中、走っている様子も無く、ただ歩いている。正直・・・これだけは言える。俺以上に動けてなかった人が、一応守備重視で動いていた結果、凄い汗だくになった自分と同じくらいの立場で「動いて疲れた」と言う発言するなーーーー!!!!!


人数足りなかったから自分達のチームから女子チームに人数あわせで入ったのに、試合中色々文句しか言われていなかったんだよねぇ~、その友人B。「走れ!」とか、本当に言われていたよ・・・



とか言う自分はあまり活躍できなかったけどさ、一応パスとか女子との身長差生かしてやったり、もう恐怖レベルの希薄でマークした女子にボール回らないようにしたりしたんだから・・・



まぁ、もうバスケは諦めているらしいけどね(ヨッシャ!



それと、明日は・・・あれもあるんだよな。午後から障害物リレー。


四人一組適当に使えなさそうなメンバーが集められて、ハードルくぐり→風せん割り→男子:途中でうさぎ跳び、女子:最初から次のコーナーまでスプーンの上にゴルフボール乗せ→借り物END



これで、俺は一応はハードルくぐりか借り物になると思う。一応はハードルにしたけど、俺は長身だし、身長的に向いているのがいるから、ハードルの高さしだいでは最後の借り物と交換するかもしれない。


それで、後はクラス対抗種目で出番終了。


正直・・・せめて、障害物だけでいいからパスしたい。



でも、自分の評価のためにすぐにOKしたからなぁ~!!まぁどうせ、抗ったとしても自分になっていただろうし。



・・・笑いものエンドか?罵声エンドか?サボりたいけど、どうせまた評価とか気にしてちゃんと参加するのか?


本音を言うと、くそくだらねぇ!



なんだよ、評価評価って!そこまでこだわったとしても、別に今のつながりはいつしか絶たれる!だったら、自分のやりたいように生きちゃだ・・・



・・・・


・・・・今、自分の中で変な記憶がよみがえっちゃったよ・・・



うん、評価は大事。評価は信用につながる。


信用を得て、悪いことは無い。



・・・明日、多分学校にいるとおもいますよ。明後日も・・・はぁ・・・