彩り満ちる ”おもいやりハート♡” | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月夜

いつもありがとうございます桜桜桜

 

 

さて、

この時期、私は、

 

2011年から毎年、


双葉メッセージアートを

シェアさせて頂いております。

 

 

上2017年のアート花とハート

 

 

 

上2020年のアート花とハート

 

 

 

3.11に起きたことがきっかけで

始めた事ですが、

 

近年は、

それにプラスして、

 

緊急事態だった事や、

世界平和にまつわる事も含めて、

 

メッセージアートを描く

流れになっていましたキラキラ

 

 

 

ちなみに、去年は、

 

宝石緑世界平和にもフォーカスした

 

3.11の双葉メッセージアートを

描きましたきらきら

 

 

 

 

そして、今年は、

 

宝石紫311

宝石緑世界平和

宝石白能登半島

 

にフォーカスして、

 

きらきら高次元の存在から

ビジョンを受け取り、

 

矢印このアートを描きましたハート♪☆

 

 

 

 

モチーフとしては

非常にシンプルですけど、

 

この絵は、

 

「違い」を表す

レインボーカラーが

 

違うことで

「分断」されるのではなく、

 

違いがあるままで、

ハート「愛」の元におさまる

 

そんな「道しるべ」を

描いたものですクローバー

 

 

 

それなので、

私自身、

 

このビジョンは

宝石緑世界平和への

比重が多くなってるのかな!?

 

と思ってて..

 

 

でも、

 

最後に↓この部分を

描き足した所..

 

 

(この部分は、

初めのイメージでは見えなかったのですけど、

 

最後に描き足した方が

良いように思えて加えた所です)

 

 

 

矢印このアートの

「続き」のようになったのですきらきら。

 

 

矢印この「希望」のよつば芽が、

 

ハート思いやりのハートが、

 

育って、

彩りに満ちて、

開いたかのような、

 

思いがけない

連続したイメージに

なったのです!!

 

 

 

+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

 

 

 

矢印この絵は、

 

中央の

「希望」のよつば芽が、

 

ハートあたたかな支援や、

ハート思いやる気持ちに

包まれて

 

共に広がり、

成長していくような

イメージだったので、

 

 

 

矢印こっちの絵は、

 

その「希望」の芽が

 

ハートあたたかく育(はぐく)まれて

ハート健やかに育(そだ)っている、

 

 

そんな意味も

含まれているように

思えましたハート・バルーン

 

 

 

これからも

あたたかなheart平穏が

 

東北に、

北陸に、

世界に広がるよう、

 

願いを込めて

シェアさせて頂きますばらo