再び「天下清祓の剣」に触れて.. | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ鍋しゃぶしゃぶ

いつもありがとうございます梅赤梅

 

 

先日、

 

栃木県の上三川に

行く用事があって、

 

そこが

 

白鷺神社

すぐ近くだったので、

 

お参りしてきましたきらきら。

 

 

 

 

こちらに伺うのは

2回目で、

 

多分

7〜8年ぶりくらいで、

 

久しぶりkirakira*

 

 

こちらに、

 

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)

持っておられる剣の

 

ビッグサイズのものが

あったのは

覚えていたのですが、

 

 

それが何の剣かは

忘れていて、

 

今回、お参りして

再発見!!☆

 

 

 

この剣は、

 

「天下清祓の剣」

   II

きらきら「平和の剣」きらきら

 

だったのです!!☆

 

 

 

ここ近年、

 

矢印平和にフォーカスしたアート

描いていましたけど、

 

 

キラキラ青それならば、

  ここに来なさいキラキラ青

 

と、導かれたように

思えましたきらきら。

 

 

 

平日だったので、

 

「平和の剣」

落ち着いて触れる事が

出来て、

 

描くべききらきらビジョンきらきら

頂けましたので、

 

時間を見つけて

 

新たな

ハート平和にフォーカスしたアートハート

 

作成していきたいと

思いますtulip*

 

 

 

矢印こちらは、最初に制作した

 「平和にフォーカスしたアート」桜咲く桜

 

 

 

桜餅桜餅桜餅 桜餅桜餅桜餅 桜餅桜餅桜餅 桜餅桜餅桜餅 桜餅桜餅桜餅

 

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

 

左下矢印こちらのバナーは、

 shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

 意図して描いたものです♥akn♥

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村