おもいやりハート♡ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわ青りんごちゃんりんごちゃん

いつもありがとうございます花束

 

 

よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば

 

能登半島地震で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば よつばよつばよつば

 

 

そして、

 

遅ればせながら

 

能登半島地震にフォーカスした

アートを

 

シェアさせて頂きます星

 

 

 

 

この絵は、

 

どちらかというと、

 

被災者を支援したり、

見守ったり、

応援する私たちを

 

サポートするヴィジョンで、

 

 

サポートをアシストする!?

アシストを後押しする!?

 

みたいな感じで、

 

 

皆さんの

ハートあたたかな祈りや

ハート気持ちのこもった援助が

 

きちんと伝わる事を

助けてくれるようでしたハート・バルーン

 

 

 

矢印中央に芽吹いているのは

「希望」の芽で、

 

 

その芽が、

 

ハートあたたかな支援や、

ハート思いやる気持ちに

包まれて

 

 

共に広がり、

成長していくような

 

そんなイメージに

なっています。

 

 

 

アートで表現する事自体、

有効な支援の形ではないかもしれませんけど、

 

少しでも

ハートこころとハートこころを

つなげられたら

幸いですよつば