地球中に愛しみを.。○*゜ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月夜

いつもありがとうございます桜桜桜

 

 

さて、

この時期、私は、

 

2011年から毎年、
双葉メッセージアートをシェアさせて頂いております。

 

 

2015世界中の絆で

上2015年のアート花とハート

 

上2019年のアート花とハート

 

 

 

そして、去年は、

 

宝石紫311にまつわる事、

宝石白例の感染症に関わる事、

宝石緑ウクライナを含む世界平和について、

 

の3つを含めた、

 

・・というか、

 

3つに共通した

キラキラメッセージアートを描かせて頂きましたクローバー

 

      矢印

 

 

 

なので、今年も、

 

宝石緑ウクライナを含む世界平和にフォーカスした

311の双葉メッセージアートになりましたきらきら

 

 

 

ただし、

矢印この絵はこれで完成してますけど、

 

矢印この赤薔薇バラは、

「完成してません」!?

 

 

どういう事かと言うと・・

 

 

矢印この絵のピンク薔薇バラ、

 

赤く染まり切ってないのが

分かりますよね。

 

 

これは、

あえてそうしています。

 

 

それは、

あなたにきらきら彩ってもらいたいからです。

 

 

あなたのきらきら。想いが

 

世界に、

地球に、

 

広がるイメージを

浮かべてもらえるよう

 

余地を残してあるのです。

 

 

つまり、

 

あなたの

きらきら温かな想いによって

 

矢印この絵のピンク薔薇バラが

もっと色付いて、

 

 

その花束愛しみや、

花束優しさや、

花束思いやりが、

 

このきらきらヴィジョンに

サポートされて

 

世界に広がって、

 

世界を平和に近づけられる

からなのですクローバー

 

 

矢印このアートを購入して

 そういうアクションを行ってください

 と言う意味ではありませんよ。

 

 宣伝ではありませんので、ご安心をあはは…

 

 ↓この絵を、ポータルとして、

 もしくは、きっかけとして、

 

 あなたの心の中で

 イメージして戴ければ良いのです雪雪

 

 

 

 

私のヒーリングアートは、

 

キラキラ青高次元の存在キラキラ青から受け取った

イメージを描いてますが、

 

 

今回は、

 

キラキラ青高次元の存在キラキラ青から

解答が示されるのではなく、

 

解き方を

教えてもらえた感じでしょうかaya

 

 

 

つまり、

 

「自分たちで、

 愛情の色を染めて

 イメージを広げる」

 

   

 

「自分たちで

 この世界を創り上げる

 アクションをとる」

 

と言う事になるので、

 

 

きらきら「自分が世界を創造できる」きらきら

 

と言う感覚、

 

d.heart*「自分で、この世界を

 素敵なものに変えられる」d.heart*

 

と言う感覚が

持ちやすくなるようなのです。

 

 

(要するに、

 

♪☆「自分が世界を創造できる」

ハート♪☆「自分で、この世界を

  素敵なものに変えられる」

 

 と言う感覚を

 スムーズに得るのが難しい場合に、

 

 まず、そのきらきらプロセスを

 経験してもらうために

 

 高次元の存在たちが、

 このきらきらイメージを

 用意してくれた

 

 ・・のだと、思われますにこにこあせる

 

 

 

それで、

 

311は!?

・・というと、

 

 

311の後って、

 

羽根パープル上反レインボーたくさんの方が節電に協力したり、

羽根パープル上反レインボーたくさんの方がボランティアで支援に行かれたり、
羽根パープル上反レインボーたくさんの方が募金に協力したり、物資を送ったり、

 

・・と、

 

地域全体や、

日本全体を想ったハートアクションを

 

意識する、しないに関わらず

 

たくさんの方が

取られていましたよね。

 

 

 

その時のような

 

ハート皆が助け合った感覚

 

その時のheartハートの温かさで、

 

↓この薔薇バラを

イメージの中で

彩ってほしいのだそうですキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、

矢印このピンク薔薇バラの中心は、

 

「あなたの心からのキラキラ想い」

 

を表現しています。

 

 

 

あなたの想いで、

赤薔薇バラを彩って、

 

クローバー平和の波動を、

あなたが広げて、

 

この世界が、

この地球が、

 

より素敵なものになりますように..ハート