令和版フェニックス | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ音符
いつもありがとうございます桜桜桜

 

 

ところで、

 

私の絵に、

よく出てくる存在が

いくつかいるのですが、

 

そのひとつに

『フェニックス』がいます羽根スカイ上反

 

 

 

 

フェニックスが出てくる絵の場合、

 

矢印この絵のように

 

フェニックス

あなたを導く役割を

担って現れてくれる事が

多いですハート・バルーン

 

 

☝️この絵は、

 

『羽ばたきを誘うフェニックス』

 

というタイトルで、

 

 

あなたがパンジー「個性」パンジーを発揮して、
ますます羽ばたけるよう、
 
(フェニックスの虹色は
あなたのいろいろな魅力の重なりである
「個性」を表しています。)
 
フェニックス
追い風を送ってくれるような
アートでしたきらきら
 
 

 

そして、

今回のアートは

 

「輝きを誘うフェニックス」

 

と言うタイトル。

 

 

矢印上の絵と

同じようなタイトルですが

 

これが相応しい(ふさわしい)

思えました風船

 

 

 

 

この絵も、

もともとは、

 

ajisai☆☆平和にフォーカスした

ヴィジョンを求めて

受け取ったもので

 

 

埼玉県の

元荒川と中川が

交わる場所で、

 

きらきら自然の精霊たちに

意識を向けて

戴いたイメージです🖌

 

 

 

けれど、

 

ばらo平和にフォーカスした

といっても、

 

実際に起きている事を

何とかしようとするのではなく、

 

 

あなたの(そして私の)

内面の平安を

サポートするものになりました🍀

 

 

例えば、

 

宝石ブルーウクライナ宝石ブルー

宝石白スーダン宝石白から

見せられる事象が

 

可哀そうに思ったり

痛ましく思ったり

腹立たしく思ったり

しても、

 

 

そこには、

 

何かしら

自分の周りの状況と

ぐるぐるリンクしている

事柄があるらしいので、

 

 

まず、

 

d.heart*何がそこに投影されてるか

 

d.heart*そこから何に

気づく必要があるのか

 

そういう視点が大切で

 

 

外の事象を

変えようとするのではなく、

 

まず、その

あなたの問題と

向き合うべきなのだそうです!ハート☆

 

 

 

(例えば、

 

 紛争のせいで

 不自由になるのが

 怖ろしく感じるのであれば、

 

 

 あなたが

 思うままにする事を

 邪魔される怖れを抱いてたり、

 

 自分だけ思うままにできないと思う

 罪悪感があったりするのかも

 しれませんし、

 

 

 理不尽に攻撃されるのを

 怖ろしく感じるのであれば、

 

 あなた自身

 納得できなかった事が

 

 まだ癒えてない傷として

 残っていると、

 

 知らせてくれている

 のかもしれません風船

 

 

 

だから、

今回のフェニックスは

 

 

そんな

あなたの内面が

 

怖れや、諦めで

覆われる事なく、

 

 

あなたが

きらきら。120%の輝きを

発揮できるよう

 

 

それを

最高最善に

キラキラサポートできるよう

 

 

そんな意図を込めて

描きましたハート

 

 

 

これまでの絵にも

よく出てくるように

 

中央のきらきら。光の球体が

 

あなたのきらきら魂の輝きを

表していて

 

 

その

あなたのキラキラ♪輝きを

 

 

羽根パープル上反レインボーフェニックス

護るように

 

そして

矢印アップグレードするかのように、

 

 

包み込んで

引き上げてくれていますハート

 

 

 

今はまだ

ポスカなどにしてませんので、

 

矢印このブログに載せた

フェニックスの画像に

 

 

あなたの輝きを

阻むものが何かaya

 

気付かせてもらえるよう

 

 

そして、

あなたの120%を

発揮できるように

 

 

良かったら

お願いしてみて下さい😊音符