幸せを与えられる側になりました!? (*´꒳`*) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ三日月

いつもありがとうございますポインセチア白ポインセチア黄ポインセチア

 

 

ところで、

 

このブログに

来てくださる方の中には、

 

おそらく

 

kirakria*ゾロ目の羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反

好きな方も

多いかと思います紅葉

 

 

私も、いつも

キラキラゾロ目のメッセージを頂いて、

 

幸せな気分に

させてもらっていました考え中

 

 

 

ですが!!ハート☆

この度!!ハート☆

 

受け取る側から

届ける側になる事が出来ましたあははあはは

 

 

何かと言うと、

 

何と!

 

自分の車を

羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反​​​​​​​にする事が

出来たのです音符にこ

 

 

(もらいたてにこハート

 

 まさか自分で取り付けるシステムとは

 思いませんでしたけどあせる

 

 

この車は、

母が使っていたのを、

譲り受けたのですけど、

 

なぜ変えたかと言うと

 

 

以前のナンバーが

 

矢印この本で計算すると、

 

避けた方がいい数字

だったからなのですぐるぐる

 

 

 

それで変える方向で

調べていた所、

 

希望の番号に変えられるけど、

 

人気のある番号は

抽選になることが判明!

 

 

でも、その中に

888や、

8888

あったのです!

 

 

私は

 

龍龍神様と

ご縁がある事が

多いので、

 

龍龍神様と関連する

「8」の数字は

大好きで、

 

 

(※参考)

  矢印

 

 

 

だから、

 

抽選が

どのくらいの倍率だったのかは

わかりませんけど、

 

当たらない気はしなくて、

 

すんなり1回で当選♪♪♪

 

 

そして、

その帰りに寄った

ドトールでは・・

 

 

 

さらに、

ショッピングモールでは・・

 

隣も8888で、

奥の車が777!!☆

 

 

羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反​​​​​​​にした事で

より羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反​​​​​​​を

引き寄せられてる気がしました!?

 

 

 

そして、

今まで自分が、

 

kirakria*ゾロ目の

羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反​​​​​​​を

見掛けて

 

幸せを感じられたように、

 

 

今度は

自分の車の

羽根スカイエンジェルナンバー羽根スカイ上反で​​​​​​​

 

誰かが

♡幸せに思ってくれるかもしれない

 

と思うと、

 

それもまた

幸せな気持ちになれました桜桜桜

 

 

 

 

天使の羽(左)8888天使の羽(左)のナンバー、

 

もし

お近くの方に

届けられたら、

 

嬉しいですプラス