水戸・吉田神社のご神木様.。+❇︎"゜ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ犬犬

いつもありがとうございます音符

 

 

先週ですが、

桜水戸駅の方に出掛けていました足あと

 

 

その際、

せっかくなので!?オレンジ

 

良さげな神社神社があれば

訪れたいと思って、

 

 

Google Mapで検索した所、

 

宝石白「常陸第三宮 吉田神社」宝石白

 

という所が、

 

ランニング徒歩20分くらいの所に

あったので、

 

お参りする事にしましたきらきら。

 

 

(「第三宮」??

 じゃあ、第一、第二は??

 

・・と思って調べると、

 

第一宮→鹿島神宮

第二宮→靜神社

 

でしたニコニコ

(参照元→Wikipedia

 
 

 

 

そうしたら

ちょうど、

 

朝顔「夏越の大祓」朝顔

 

・・の時期だったのですねニコニコ

 

 

ピンクドーナツ「茅の輪」

設けられていました♪

 

 

 

晴れ「夏越の大祓」の事を

すっかり忘れていたのですけどあせる

 

思いがけず

流れ星祓ってもらえて、

 

有り難かったですにこ

 

 

 

そして、

 

「茅の輪」より更に

魅了されたのが・・

 

 

 

参道入口付近に

いらっしゃった

 

↑こちらの

きらきら。ご神木様きらきら。

 

 

なぜかと言うと、

 

裏側に回ると

きらきら。素敵な節穴があってハート

 

 

どことなく

ジブリ感ありませんかaya きゃきゃハート

 

 

 

矢印この穴の所から

お話ししてくれそうで...

 

 

そして、

そのイメージのおかげか、

 

次に書くべき

アートのテーマを

求めてみた所、

 

スムーズに受け取ることが

出来ましたにこ♪

 

 

それは、

 

桜水戸までの

電車電車の中で

 

矢印この本を読んでいて、

 

 

感銘を受けた部分と

つながっていて、

 

 

それを自分なりに

キラキラビジュアル化してみなさいきらきら

 

・・と言う訓示でしたきらきら。

 

 

 

詳しくは、

また、

絵が整った時に

 

シェアさせて戴きますねにこkirakira*