しばらくお休み →【神さま・天使さまの肖像画】 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわかき氷

更新が無い時も、来てくださってありがとうございますCath背景白Cath背景白Cath背景白

 

 

今日も暑かったですねめろんばー

 

 

そんな暑い中ですが、

30日(みそか)だったので、

 

氏神様の龍「龍神社」へ

お参りに向かってましたら、

 

龍龍神雲が

先導して下さいました月スティッキ

 

 

初め

「雲一つない青空!!

と思ってて、

 

「本当に一つもないかな?

と探したら、

 

龍龍神様が

いらしたので、

 

熱風の中でしたけど、

(あと、蚊も寄りも早かったですけどあせる

楽しくお参りできましたあは

 

 

アイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイスアイス

 

 

さて、↓こちらの

 

●あなたと、

 あなたをサポートしている存在をつなぐ

【神さま・天使さまの肖像画】

 

ですが、

 

しばらく休止させて戴きたいと思いますがっくり

 

 

 

私事で申し訳ないのですが、

 

母(80)のケアが必要な状況に

なっていまして、

 

創作時間を取るのが

難しいのです涙

 

 

 

ただ、

 

キラキラ「宇宙図書館からのギフト」の方は

 

 

これまでより

お時間は頂くかもしれませんけど、

 

引き続き

承らせて戴きたいです羽根パープル上反

 

 

 

けれど、

 

キラキラ『神さま・天使さまの肖像画』は、

 

 

より制作時間がかかるため、

 

完成までの見込みを

立てづらく、

 

3ヶ月くらいかかってしまう

かもしれなくて、

 

そんなにお待たせしてしまうのも

心苦しいし、

 

私も、

途中になっているものを

長く気にかけて

 

でも手がける時間が取れないのも

辛いですし・・

 

 

ですので、

 

しばらく休止させて戴きたいと

思いますぺこりぺこり

 

 

 

小さいサイズにすれば

対応可能かもしれませんけど、

 

 

以前、試してみたら

感触が良くなかったので、

 

止めておきます苦笑

 

 

 

オーダーメイドの絵が

(ほぼ)

キラキラ「宇宙図書館からのギフト」だけに

なってしまいますが、

 

 

そして、

 

これまでより

お時間は頂く事になってしまいますが、

 

どうぞよろしくお願いいたしますぺこりぺこり

 

 

矢印

ヒーリングアート 光のマルシェ