花の擬獣化??? | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月

いつもありがとうございますハート。ハート。

 

 

今夜は、満月スーパーブルームーンですね。

 

 

満月になる時刻が

午前の10:36だったので、

 

今夜も昨夜も

満月の時刻と同じくらいの

時計時間の間隔。

 

なので、

まずは、

 

昨夜の満月を

拝ませてもらいましたパーパー

 

 

昨夜の満月も

周りに虹のような光を

まとっていて

 

素敵だったのですけど..

 

 

写真に収めようとすると、

 

ファインダーでは

綺麗に虹虹の部分が見えるのだけど、

 

いざ撮ろうとすると、

オートフォーカスされてしまい、

 

周りの光が消えてしまうんです汗

 

 

↑この右のような虹虹や、

 

↑この左のような虹虹が、

 

月の周りを囲むように

あるのだけど、

 

写らない...

 

 

マニュアルで撮る方法は

わからない...

 

 

そこで、

ファインダー自体を

スマホで撮ってみる事にしましたきらきら

 

 

 

そしたら、

 

 

まあまあ、

雰囲気は伝わる感じに

撮れてました音譜

 

 

au 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フル

 

 

ところで、

そんな昨夜は、

 

久しぶりに

水彩色鉛筆で

アート絵を描いてみました。

 

 

 

これは、

何かと言うと、

 

先日の真夏日、

(ずっと真夏日だから、

このフレーズではいつなのか思い当たってもらえませんねあせる

 

プレゼント空に、

フェニックスのような雲が

いくつも流れていた時に、

 

(主観ですが、何羽ものフェニックスだと思えました..)

 

⇩この空にいた存在が、

とても気になったので、

 

描いてみたら

はっきりするかなaya

 

・・と思って

描き始めたら、

 

すぐに黄色い花「花」黄色い花だと

 分かりました !!

 

 

ブーケ2「花」ブーケ2

擬人化  ・・いえ、

 

キラキラ擬獣化キラキラ

 

されているのだと思えました。

 

 

 

まだ、

 

「花」の擬獣化が

何を意味するのかは

 

分からないのですけど、

 

 

楽しんで

答えを探していきたいと思います音譜

 

 

 

au 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フルau 着フル

 

 

ちなみに、

カメラで撮った写真を

 

色補正してみましたら...

 

 

ファインダーの光に

近い画像になりました星