私の実験、うまくいっているみたいです♪ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月夜

 

ブログにお越し下さり

ありがとうございます彼岸花彼岸花彼岸花

 

 

シュークリーム抹茶シュークリームシュークリームシュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム

 

 

今回、ちょっと、

以前のブログを探している中で、

 

矢印この投稿を見つけましたおんぷ

 

 

そして、

矢印この投稿の最後に、

 

私、

 

矢印この絵の詳細は、

もうちょっと検証してから

オープンにさせて頂きます土下座

 

と、書いてたみたいなのですけど、

 

たぶん...

 

 

まだ、私、

 

オープンにしてないですよねsei

 

 

 

すっかり忘れていてあせる

失礼いたしました汗うさぎ

 

 

 

矢印この絵は」、

 

以前、桜桜花粉症を和らげるアート

描けるかどうか!?

 

チャレンジした後で、

 

 

 

 

私、目白内障も

患っているので、

 

自分の白内障をケアする

 

・・という事を

意図して、

 

虹 高次元の存在たちから

きらきらヴィジョンを受け取って

 

描いたものが

 

矢印このアートだったのです!

 

 

 

 

 

2017年の4月の

矢印ブログに

 

登場させているので、

 

 

約6年間 !

 

 

効果を集中させた方が

いいような気がしたので、

 

c.blossoms*花粉症の時期は

 

矢印この

 

私の花粉症の症状に

カスタマイズされたアート♪☆

 

 

・・を、

飾っているため、

 

その期間を

差し引いての判断

となるのですけど..

 

 

私の目白内障は

 

進行していない

です♪

 

 

つまり、

 

検証結果は

上々??

 

 

シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム

 

 

今は、

難しいのですけど、

 

 

この描き方で、

 

自分以外の

身体的な症状にも

 

clover*効果をもたらす事が

できるのかどうか!ハート☆​​​​​​​

 

いずれ

試してみたいと思いますyotsuba.

 

 

 

シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム​​​​​​​シュークリーム抹茶シュークリームシュークリーム

 

 

人気ブログランキング 

 &にほんブログ村 に参加してます

 

左下矢印こちらのバナーは、

 クリックして下さった方が、

 

 「痛みやこころのブロックを

  和らげられるよう」

 

 意図して描いたものです。

 

 よかったらクリックしてくださいプレゼント

 にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへにほんブログ村