つながり、ひろがる、平和のマインド☆(再掲載) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ猫

 

今日もご縁を頂き、

ありがとうございますモンブランモンブランモンブラン

 

 

 

今回は、

2022年くり。秋に完成した

 

ハート。平和にフォーカスしたアートきらきら」を

 

再掲載したいと思います柿

 

 

2022年は

 

ハート。平和にフォーカスしたアートきらきら」を

 

何点か制作しましたけど、

 

矢印この絵が、いちばん届けたいものに

仕上がっていると思えましたきらハート

 

 

 

 

矢印このローズ バラのアートは、

 

誰もがこころの中の

ローズ バラ(=プレゼント 愛 プレゼント

を開けるよう

 

きらきら宇宙が届けてくれた

ビジョンですプレゼント

 

 

こころの中のローズ バラが

開いている人には、

 

そのあなたの

 

優しさや、

和やかさ、

穏やかさ、

愛らしさ、

楽しさ、

軽やかさ、

細やかさ、

慈悲深さ、などの

 

あたたかな特性が

 

より広がっていくよう

サポートしてくれ、

 

 

怖れや不安で

凍えてしまって、

 

こころの中のローズ バラに

光が届かなくなっている人には、

 

 

その人の中にも

ローズ バラがある事。

 

 

そして、

 

その開き方を

思い出せるよう

 

働きかけてくれるビジョンですbubble*

 

 

 

矢印このサイズでは

分かりづらいかもしれませんけど、

 

 

c.blossoms*花びら(=ハートハート)と

c.blossoms*花びら(=ハートハート)が

 

つながっていますキラッ

 

 

下描きの段階では

 

花びらが点在しているだけ

だったのですけど...

 

 

実際に色を入れてみたら、

 

それぞれが

ローズ バラ色で満たされる状態で

 

止まってしまってるような

印象に思えたのです汗

 

 

なので、

 

一人一人のローズ バラが

開かれるだけではなく、

 

あなたが開いたもの

(=ハート「愛」に基づいた表現)や、

開かれる感覚が、

 

周りの人にも伝わって、

伝わって、

伝わって、

 ・

 ・

 ・

 

その連鎖が

遠い国まで届いていくよう、

 

そんなつながりをプラスして

描きましたkirakira* にこ

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー クリームパンクリームパンクリームパン コーヒーコーヒーコーヒー クリームパンクリームパンクリームパン コーヒーコーヒーコーヒー​​​​​​​

 

 

先日、

夕景がきれいでした。

 

 

「絶景」とかではありませんけど、

普通にきれいでしたきらきら。

 

 

一方、

最近のニュースで、

 

中東のきれいな朝焼けの中、

砲撃が行われている映像があり、

 

とてもやるせない気持ちに

なりました汗

 

 

きれいな朝焼けが広がっていたら、

 

ただ、そのきらきら光景を愛でられる

普通の暮らしであって欲しいと、

 

切に思いました。

 

 

でも

そんな諍い(いさかい)の中にある

人たちのこころにも

 

ローズ バラがあり

 

その開き方も

思い出せるのだと思います。

 

 

そんな望みも込めて

シェアさせて戴きますきらきら