分かれてる虹じゃなく、ひとつの光を.. | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

こんばんわ三日月

いつもありがとうございますポインセチア白ポインセチア黄ポインセチア

 

 

サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ

 

 

さて、

先週末ですが、

 

群馬県にある

ドシャー「吹割の滝」

見に行ってきましたきらきら

 

 

 

 

20年くらいに

雑誌の写真で見て

 

日本の、

しかも近県に、

こんな迫力のある

景色があるんだ〜HAPPY

 

と思っていて、

見たかったのですけど、

 

 

最寄り駅からさらに

またバスで40分というのが、

ハードルが高くて汗

(高く思えて?)

 

なかなか

計画出来なかったのですにこ

 

 

 

でも、今年は、

 

母のケアなどで

これまで

旅行に行けて無かったので、

 

 

新しいスポットを

楽しみたい気持ちや、

 

紅葉をたっぷり

こころに写したい気持ちが、

 

キャリーオーバーされて?いて..

 

 

なので、

先月から、

 

自由に出来る日に、

早起きして

日帰りで..

 

・・と準備して、

 

やっと想いを叶える事が

出来ましたバラ

 

 

 

 

バスに乗ってる

40分も

 

紅葉や、

意外にたくさんある

沿道のお店を

見ていたら

 

すぐに過ぎてしまいましたし紅葉

 

 

 

 

そして、

ようやく着きますと、

 

滝が見られる遊歩道へと

降りる途中に

 

矢印こんな案内がぽわぽわ

 

 
『晴れた日
 太陽を背にして
 吹割の滝の前に立って
 滝の上空を見て下さい
 
 飛沫の中に
 虹が見える筈です』!?ピンク
 
 
それは、
もちろん
ぜひ見たい!ので、

 

 

守護天使さんたちに、

 

「虹!!ハート☆

 

とお願いしておりましたahaha*

 

 

苺タルト苺タルト苺タルト 苺タルト苺タルト苺タルト 苺タルト苺タルト苺タルト 苺タルト苺タルト苺タルト 苺タルト苺タルト苺タルト 

 

 

 

 

ドシャー「吹割の滝」

 

いく筋もの流れが

広がったり、集まったりしていて、

 

その光景は

とても迫力がありましたけど、

 

 

その場にいると、

 

しぶきせせらぎの音が

何十奏にも重なっていて

 

♪その調べが

心地よく

 

 

逆に、

とてもココロが

落ち着きましたkirakria*heart+kira*

 

 

 

 

 

結局のところ

今回は

 

滝しぶきに

虹虹は現れませんでした汗けど、

 

 

↓こんな風に

 

たくさんのきらきら。光を

注いでもらえましたはーと

 

 

川面もきらきらきらきらで

 

 

こころもきらきらきらきらに

させてもらえました音符

 

 

eclair*eclair*抹茶エクレアエクレアeclair*抹茶エクレアeclair*eclair*抹茶エクレアエクレアeclair*eclair*抹茶エクレア

 

 

後で

思い当たったのですけど..

 

 

虹虹は、

きらきら。光が分かれて出来ますよね。

 

 

今回

虹虹を見られずに

星光が示されたのは、

 

 

きらきら分かれてしまう世界より

満月ひとつになる世界に

フォーカスしなさい

 

 

・・という示唆だったのかも

しれませんね考え中


 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村