虹の◎エンジェルリングと、視点を変えないと見えないハート♡ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ月夜

 

 

実は

矢印この前の記事で、

 

もう二つ

きらきら素敵な事があったので、

 

シェアさせて頂きます笑顔ハート

 

 

kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* 

 

 

(繰り返しになりますが)

矢印この時、私は、

 

群馬県にある

ドシャー「吹割の滝」

見に行ってましたきらきら

 

 

 

クリームパンクリームパンクリームパン クリームパンクリームパンクリームパン クリームパンクリームパンクリームパン

 

 

その際、

 

滝のある遊歩道へ

降りる途中に、

矢印

 

image

 

『晴れた日

 太陽を背にして

 吹割の滝の前に立って

 滝の上空を見て下さい

 

 飛沫の中に

 虹が見える筈です』

 

・・と

書いてあったので、

 

 

守護天使さんたちに、

 

虹!!ハート☆

 

とお願いしてましたにこ

 

 

ロウソクロウソクロウソク ロウソクロウソクロウソク ロウソクロウソクロウソク

 

 

 

でも、

 

あせる滝しぶきには

 

虹虹は

現れませんでした。

 

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー コーヒーコーヒーコーヒー コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

けれど、

 

その後、

展望スポットの方を

 

ぐるっと

周っている時、

 

 

 

矢印こんな

 

きらきら光あふれる

すすき野(左奥)があって、

 

 

そのきらきら光と一緒に

写ってみたら...

 

 

 

 

虹虹っぽい

光のリングが!!☆

 

 

これは

 

羽根パープル上反レインボー守護天使さんたちが

虹虹を見せてくれたのだ!

 

と、思えましたにこ

 

 

 

あせる滝しぶきでは

条件が整わなかったので、

 

 

代わりに

虹虹のエンジェルリングを

 

頭に掛けてくれたのです!!

 

 

 

 

たくさんのきらきら。光でも

感動していたのに、

 

さらに

サプライズで

 

こんなポインセチアギフトが届いて..

 

 

内心、とっても

幸せでしたはーと

 

 

 

kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi*

 

 

そして、

もう一つ。

 

 

kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi* kagamimochi*kagamimochi*kagamimochi*

 

 

前の投稿で、

 

ドシャー「吹割の滝」を)

「20年くらいに

 雑誌の写真で見て」

 

と書きましたが、

 

 

遊歩道を巡っても

展望コースを巡っても

 

雑誌で見たアングルと

同じ光景が

 

無かったのです汗

 

 

もしかして

 

撮影許可が必要な

場所からの写真だったのかな!ハート☆

 

・・と思って、

 

帰途につこうとして

 

 

最後に

矢印ここに立ち寄りました。

 

 

 

行きのバスから降りて

 

すぐに矢印この案内を

見かけたのですけど、

 

 

まず最初に

滝を真近に見たかったので、

 

スルーしていて、

 

 

締めに

立ち寄った所..

 

 

ここでした!

 

このアングルでした!!

 

 

 

しかも、

 

矢印よく見ると..

 

 

 

 

ハートハートが見えるのです!!

 

 

 

ロウソクロウソクロウソク ロウソクロウソクロウソク ロウソクロウソクロウソク

 

 

視点を変えないと

気づけなかったはーとハート。

 

 

日常生活でも

 

視点を変えれば

気付けるハート・バルーン優しさやハート・バルーン愛情が

 

自分が思う以上に

注がれているのだと、

 

示してくれているようでしたウインク

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー コーヒーコーヒーコーヒー コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

思えば、

こんなブログでも、

 

今年も

たくさんのyotsuba.ご縁を頂きました。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

矢印この

ハート。ハートの写真と共に

 

ブーケ感謝を

伝えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

今年も

ありがとうございましたきらきら

 

 

 

サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ サツマイモサツマイモサツマイモ

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 に参加してます
 

 

↓このバナーは、


 クリックして下さった方の

 ため込んでしまった

 怒りのエネルギー

 

 消化されるよう

 意図して描いたものですきらきら


 よろしければ、クリックお願いいたします天使

人気ブログランキング