あなたの「真心」で世界が満たされますように.. | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

開けましておめでとうございます鏡もち

2023年もどうぞよろしくお願いいたします羽羽

 

 

さて、皆さまにおかれましては

良き年末年始を過ごされたことと思います梅赤梅

 

 

私の方はと言いますと、

 

朝陽元日に

氏神さまにお参りに行ったくらいなのですけど、

 

その神社の御神木さまから

素敵なきらきら光を見せていただきました!*

 

 

 

 

 

これまでも

いろいろと素敵なきらきら光を

届けてくれるきらきら。氏神さまなのですけど、

 

この御神木さま越しのキラキラ星光は

初めてだったので、

 

新しいきらきら光スポットを見つけられて

大満足な新年の始まりでしたうさたんわーい♪2

 

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

そんな元旦に

矢印こちらの絵を仕上げましたので、

 

シェアさせていただきますはーと

 

 

 

この絵では、

うさぎさんが、

 

 

キャベツの葉のように

あなたの心を覆っていた

 

鍋不安や、波紋怖れや、

自己価値を低くしてしまう評価や、

不当なレッテルなど..の中から、

 

 

あなたのこころの中の

ハート愛情でいっぱいの

真のあなたの心

 

ハート「真心」ハート

 

を見つけてくれています虹

 

 

そして、

そのあなたのハート「真心」ハートを含め、

 

たくさんの人の

ハート「真心」ハート

 

この世界に広がって..

 

 

もうそうなると、

世界はクローバー平和になるしかない!!

 

 

という状態になっていく

プロセスを描いたアートですnico chan

 

 

 

今年も

あなたが

 

クローバー平和な日常を楽しめますように..雪うさぎ

 

 

 

 


ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン
 

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥


にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村