アートで、定期的なサポートをさせて戴きました☆ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわキラキラ

ヒーリングアーティストかめ°ですオレンジ猫

 

ヒーリングの方法を使った

パステルアートをお創りしています。

 

 

今回は、

絵といっしょに、

宇宙からのリボンプレゼントがもらえる、

 

「宇宙図書館」からのギフト」

 

というアートについてですきらきら

 

 


きらきら「宇宙図書館」からのギフト」きらきらとは・・

 

(サンプル:「ツタンカーメン王」から、

 自分を正しく映してくれる 『水晶』 のギフト)

 

 

 あなたの今世、

 あなたの過去生を含め、

 あなたに関する全ての情報が保管されている

 「アカシックレコード(宇宙図書館)」

 と呼ばれる神殿から、

 

 あなたにその時必要なリボン「ギフト」を、

 ひとつもらって来て、

 あなたの身体の必要な場所に、

 送らせていただき、

 

 そのハート「ギフト」と、
 図書館の門番
(「アカシックレコード・キーパー」)の姿を、
 イラストにすることで、

 プレゼント「ギフト」がもたらすものを、

 より実感できるようにした、

 2Lサイズヒーリングアートです。

 

 

 

矢印こちらの

「宇宙図書館」からのギフト」ですが、

 

昨年は、

おかげさまで、

コンスタンスに描かせていただきました🍀

 

 

・・と言いますのも、

 

きらきらE.I.さまから

 

『定期的に(1ヶ月に1回位)
 ‥‥描いて頂きたい』

 

と、ご要望を戴いたのです。

 

 

さらに、

間に、

『神さま・天使さまの肖像画』なども

描かせていただいたので、

 

春の木5月から、クリスマス12月までと

 

結果的に

半年以上の期間の

サポートとなりましたキラキラ

 

 

きらきらE.I.さま

ありがとうございましたブーケ

 

 

私としても

1人の方に

定期的に絵をお届けするのは、

 

あまりないケースでしたので、

 

せっかくなので(?)

一挙に掲載してみたく、

 

きらきらE.I.さまにお願いした所、

心良く了承してくださったので、

 

矢印並べてみましたおんぷ

 

 
クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
 
 
「おもちゃの兵隊さん」から戴いた、
  魂が喜ぶことや、
  魂がワクワクするものがあると、
  ベルが鳴って教えてくれる
  「ハート型の目覚まし時計」
  
 
「うさぎさん」から戴いた、
  毎日を、
  軽やかに、ワクワク楽しむのを、
  サポートしてくれる
  「弾むハート」
  
 
「お釈迦さま」から戴いた、

  いろいろな経験、

  たくさんの経験が綴られる、

  金の「巻物」

  

 

王女さまから戴いた、
  「豊かで幸せな愛」を
  安全に受け取れる
  「ティアラ」
  
 
「ランプの精」から
  高次元の存在たちとの
  コミュニケーションをサポートする
  「宝石入りターバン」

  

 

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
 
 
矢印こんなラインナップに
なりましたきらきら。
 
 
 
あまりたくさんの色を
組み合わせずに、
 
同系色で描いているので、
 
似通ってしまった所も
あるかと思いましたけど、
 
思いの外、
それぞれの個性があって
安心しました雪ハート
 
 
 
あなたに贈られるギフトには、
どんな個性が表れるでしょうか!?*

 

         矢印

キラキラ「宇宙図書館」からのギフト☆」キラキラ