来年は日常にフォーカスした平和のアートを.. | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわ星

ヒーリングアーティスト*かめ゜ですきらきら。

 

今年一年、ありがとうございましたブーケブーケブーケ

 

 

 

さて、今年は、

数は多くはないものの、

 

一年を通して

クローバー「平和にフォーカスしたアート」クローバー

をシェアさせていただきました花束

 

 

「怖れでこころを狭くしないで

 ハートこころのままを表せるよう..

 薔薇愛のままを広げられるよう..」

 

 

「💌ハートのコアからの純粋な想いが、

 不安や情報で歪められてしまった思想を包みこんで、

 あたたかな波が世界に広がっていく」

 

 

 

「地球のハートハートチャクラからの

 神聖なキラキラ♪黄金の炎で、

 怖れを焼き尽くして、晴らしていく..」

 

 

「ハートの周りの怖れを、

 大いなる海から送られる波が、

 花火浄化して流してくれるように..」

 

 

 

「あなたの優しさや、

 和やかさ、穏やかさ、

 愛らしさ、楽しさ、

 軽やかさ、細やかさ、

 慈悲深さ、などの

 あたたかな特性が

 

 より広がっていくように..

 

 あなたが開いたもの

(=ハート「愛」に基づいた表現)や、

 開かれる感覚が、

 

 周りの人たちにも伝わって、

 遠い国まで届くように..

 

 

そして、今年は、

矢印この最後のテーマでも分かるように、

 

主に、

宝石ブルーウクライナ宝石白を含む世界平和を

念頭にして描いていました。

 

 

ですが、先日、

矢印こちらの川で、

 

 

 

きらきら自然の精霊たちから

きらきらメッセージを受け取ってみた所、

 

 

雪の結晶某大国雪の結晶が仕掛けている事を

変えようとするのではなく、

 

宝石ブルーウクライナ宝石白での状況は

私の(あなたの)周りの状況を

示唆しているから

 

それに気付き、

変えようとするべきだと、

 

教えてもらいました!ハート☆

 

 

例えば、

 

キーウの倒壊した街並みを見せられた

という事は、

 

私の周りにある取り払うべき

人工物があるのだと

 

きらきら教えてくれているのかもしれませんし、

 

 

あなたの周りに

崩した方がいい環境(人間関係など)があるのを

 

きらきら知らせているのかもしれませんてるてる天使

 

 

 

・・という感じで、

 

2023年も、

クローバー「平和にフォーカスしたアート」クローバー

描き続けるのですけど、

 

 

宝石ブルーウクライナ宝石白を含む世界平和を

念頭にしたものではなく、

 

日常にフォーカスした平和のアート

創り上げていきたいと思います音符

 

 

 

どうぞ2023年も宜しくお願い致します土下座

 

よいお年をお迎えくださいbubble*きらきら

 

 

虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

 

人気ブログランキング にほんブログ村 に参加してます


 ↓このバナーは、

 クリックして下さった方のため込んでしまった怒りのエネルギーが

 消化されるよう意図して創り上げたものですきらきら
 

 よろしければ、クリックお願いいたします天使
人気ブログランキング