ガイド・マスター診断の感想まとめ。(その1) | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

メルマガ会員様にご協力頂いた

「ガイドのリーディング」 (ガイド診断)

結果をまとめてみました。

 


 

●皆さまの感想●

 

(ガイドマスターが「大天使ラファエル」

「優雅さで周りに安らぎを与える」事を導いている
という結果について)

 


 

納得でした!
 

天使系のエネルギーの伝授を受けた際、

守護天使としてもラファエル様と私がご縁があることをチラッと聞いておりましたので。



『ヒーリングを勉強してきまして、

本物の癒しとは?という事を見つめてきました。

家族が病がちだったこともあり、治療というものに対して考えてきたのでラファエル様から導いてもらっていたのかもしれない、と思いました。

あと、居るだけで癒すちからがあるね、と言われたことがあったので、

「優雅さで周りに安らぎを与える事の導き~」については、自信にもなり腑に落ちました。

(rainbow235さん)

(※画像はイメージです。 rainbow235さんのガイドのラファエルのお姿は、また少し違います。)

 

(ガイドマスターが「トト神」であった結果について)

 

納得です。

瞑想をしている時に、最近よく出てきてくれていたので。』



納得の結果です。


ちょっとトト神さまを調べてみたら、ギリシャからの植民者だったとか。


ギリシャにもやっぱりご縁があるのね、と思った結果でもありました。

(けいこさん)

(※画像はイメージです。トト神とは関係ありません。)

 

(ガイドマスターが「白多羅菩薩(White Tara)」であった結果について)

(参考:http://hyakka-saiun.com/?pid=3923228

 

 

腑におちました。

自分でも気にしていた部分を
守護してくださっていたのだと思いました。』


『ホワイトターラーがいまのガイドなのは、もしかしたら祖母の介護が関係しているかもしれません

祖母のお世話を通じて色々学んでいます。

ホワイトターラーの守護する分野を考えると、共通することがあるなあと思ったのです』

(みみさん)

 

 

(ガイドマスターが「エインガス」「大天使ミカエル」の両方の可能性があった結果について)

(「エインガス」参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9

 

 

『エインガスについて調べてみましたら、黄金の竪琴を持っていて、音楽とも関わりがあるとのこと。

リーディングでは、内なる葛藤を安定させるサポートということから、以前観てもらったヒーラーさんに言われたことを思い出しました。

(前世の因果で)今でも魂は苦しんでおり、現世の私は、子供の頃から音楽と関わりが深く、声楽とピアノを教えていますが、歌うことによって、魂を癒しているのだという話でした。』



『ミカエルについては、不安や恐怖を立ち切る天使とのこと。

少し前から、理由のわからない不安や、昔の出来事などから不安を感じたり、心配性になることが多くなり、不安を和らげるサポートを求めていました。

現在は芯の強さを導いてくれているそうですが、最近は、無気力になりがちなので、全部納得できます。


どの天使や存在にサポートを求めて良いのかわからず、心の平穏を得るために誰でもいいからサポートして欲しいと天に願うことをしていましたので、関係のある存在がわかり、気持ちがスッキリしました。

(Rさん)

(※画像はイメージです。 Rさんのガイドのミカエルのお姿は、また少し違います。)

 

(ガイドマスターが「大天使メタトロン」

彼が、「能力の解放」を導いていて、今の課題をクリアして、広い自由な状態に至れるようサポートしている事について)

 


 

納得でした。

能力があるかどうかはわかりませんが解放という言葉はわかりました。』

腑に落ちました。

確かに現在問題を抱えていてその問題がクリアになると生きやすくなると思います。』

(M.N.さん)

(※画像はイメージです。 M.N.さんのガイドのミカエルのお姿は、また少し違います。)

 

(ガイドマスターが「エル・モリア」

(参考:http://aura-soma.co.jp/faq/dtl_123.html


ニュートラル」な状態を導いているという結果について)
 

 

『初めて知ったマスターでしたので

興味深かったです。

ニュートラルということで、結構腑に落ちました。

(森羅風熏さん)


 

(ガイドマスターが「女神ペレ」

(参考:http://www.el-aura.com/hawaii20150714/

 

ガイアとも協力して、第2チャクラの滞りを開放して、オープンに表現する喜びをサポートしているという結果について)

 


 

『基本的におっとりした性格なので、ペレ様のような情熱的な面は表面的には表さない感じですが..

物事に集中する部分では、病的に過集中になるタイプなので、この部分をうまく生かしていければ良いのかな…と思いました。

(ラウさん)

(※画像はイメージです。ペレとは関係ありません)

 

 

・・という感じで、

思う以上に、納得される結果だったので、

 

安心しました♪2

 

 

時には、

 

ガイドがどなたか?

なかなか判断できないケースもあったのですけど、

 

そんな場合でも、

結果は、伴(ともな)っていましたので、

 

自信と確証になりましたきらきら。

 

 

 

なので、来月くらいには、モニターを終了して、

通常料金にしようかと思いますぺこりぺこり

 

 

あなたもサポートしてくれているガイドさまの存在を知って

気持ちをスッキリさせてみませんか??

 

     

『神さま・天使さまの肖像画』

 

 

 

 


ヒーリングアーティスト*かめ°へのご意見・ご質問はコチラ
        ↓
  お問合せフォーム