アカシックレコード・キーパーのメタモルフォーゼ。.:・*゚ | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

 

 

「宇宙からのご褒美アート」では、

 

ご褒美をくれる存在(「アカシックレコード・キーパー」)の姿も描きますが、その姿はある程度、変えられるようです。

 

 


きらきら「宇宙からのご褒美アート」きらきらとは・・

  

宇宙には、あなたの情報が保管されている「アカシックレコード(宇宙図書館)」と呼ばれる神殿があります。

 

その神殿から、あなたにその時必要なギフトを、ひとつもらって、あなたにお届けいたします。

 

ギフトは、あなたの身体の必要な場所に、エネルギーとして入ります。

 

あなたに必要なものをサポートするエネルギーのギフトです。

 

そのギフトと、図書館の門番(「アカシックレコード・キーパー」)の姿を、イラストにすることで、より実感できるようにしたものが、「宇宙からのご褒美アート」です。

 

●ハガキサイズ 

 

 

 

この図書館の門番(「アカシックレコード・キーパー」)の姿は、門番さんが、ギフトの内容が分かりやすいように、一時的に変化してくれた姿です。

 

 

つまり、あなたのアカシックレコードキーパーが、いつも描かれた姿でいる訳ではないのです。

 

 

だからか、「アカシックレコード・キーパー」の姿は、ある程度変更が利くようです。

 

 

例えば・・

 

この前、門番さんに会いましたら、上のサンプルと同じキング王様の姿でしたので、

 

違う姿になってくれないかな~??と、ずうずうしくもあせるお願いしましたら..

 

大丈夫だったのです!ハート☆

 

 

 

ローズ 感想 ローズ


『楽しみに待っていた、宇宙図書館からのギフトが届きました!!

 

おもちゃの兵隊さんからの、「あそびゴコロ」

 

お手紙に、慎重な所があるのでは?とあり、その通りでして・・・

これから始めようと思っている事があり、まさに後押しとなるギフトを頂きました♪

 

絵を眺めていると、優しく包み込まれている感じがします。

 

力を抜いて、あそびゴコロをもって、楽しもうと思います。\(^o^)/

 

ステキなステキなギフトをありがとうございました。

 

又、宜しくお願いします♪』 (kumo+.S.K.さん 40代・女性)

 

(※リーディングの反応には個人差があり、特定の効果を保証するものではありません。)

 

 

 

なので、事前に、

 

おとめ座天使の姿がいい」とか、

オッドアイ猫動物の姿だと嬉しい」など、言って頂ければ、

 

ご希望に合わせられる場合もあると思います。

 

 

大切なのは、ギフトの方なので、ご希望に叶わない場合もあるかもしれませんが、良かったら、リクエストしてみてくださいにこ

 

 

矢印    

きらきら『宇宙からのご褒美アート』きらきら