漠然とした不安って何だろう?? | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんにちわ富士山

ヒーリングアーティストの「かめ°」ですシェイブアイスシェイブアイスシェイブアイス

 

 

厳しい暑さが続きますね。

 

私の周りは、田畑が多いので、

日陰が乏しいエリアもあります汗

 

 

でも、そんな所から森に入ると、

とっても涼しくて、こころが潤(うるお)います水

 

セミのシャワーにも包まれて、

気分も涼やかでした白くま

 

1匹だとnoisyなのに、不思議ですねにこ

 

 

夏の木夏の木夏の木 夏の木夏の木夏の木 夏の木夏の木夏の木 夏の木夏の木夏の木 夏の木夏の木夏の木 夏の木夏の木夏の木 

 

 

ところで、

何か嫌なことや、悲しいことがあった訳ではないのに、

 

「漠然とした不安」を感じる事って

あるでしょうか?

 

 

「何となく落ち着かない。」

「休むことに後ろめたさを感じる。」

「このままじゃいけない気がするけど、どうしたらいいか分からない。」

とかとか..

 

 

 

私は、

「漠然とした不安」とは、

 

とっても仲良しでしたあはは…

 

 

今は・・・

 

そういえば無いのですが、

 

どういう時に

「漠然とした不安」を感じていたか!?振り返ってみると、

 

 

自分の本質(本当の気持ち)と、現実(実際の行動)が

ずれていた時だったように思えます。

 

 

そして、やはり、

私が「漠然とした不安」が強かったのは、

 

他人への怖れが強かった時だったと思います。

(参照:他人への怖さが、すごく軽くなったから。。(ヒーリングを届ける訳)

 

 

当時は、

 

なるべく周りの人との

関りを持たないようにしていましたし、

 

関わる時も、

自分の事を隠すように、ガードしていたのですが、

 

それは、きっと、

本当の気持ちではなかったでしょう。

 

 

 

なぜなら、

 

ヒーリングで、誰かの役に立てた時、

(つまり、誰かと深く関われた時)

 

とてもハート大きな喜びを感じるのですから。。

 

 

きっと、以前は、

自分で、自分の本質(本当の気持ち)に

 

関わるのも怖かったのだと思います。

 

 

でも、

自分の本質と、現実がずれている状態は、

 

しんどいです汗

 

 

 

だから、もしあなたが、

自分の本当の気持ちと、現実が違うように感じているなら、

 

自分の本質に寄り添えるようになってほしい...

 

 

そんな想いがあるからなのでしょうか!?*

 

ヒーリングアートが、

こころの奥に効くように感じる方も多いようですきらきら

 

 

 

あなたが、

本当の気持ちに寄り添えるきっかけとなりますよう..きらきら

 

 

★あなたを幸せで包む『ヒーリングアート』

 

★WEBショップ「光のマルシェ」

 

 


こころを包むヒーリングアート:アトリエ ホルス*プレアデス

  お問合せフォーム