掃除も、モウデも。 | こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

こころを包むヒーリングアート:あなたへの光のギフト

.
.
.
.
.
気持ちが疲れているあなたへ…、
内面を整えたいヒーラーさん・セラピストさんへ…
ヒーリングアートで、こころをふんわりゆるめてみませんか♪

こんばんわキラキラ

いつもありがとうございますバラバラバラ

 

 

先月末、

また神社 「ミソカモウデ」に行ってきました。

 

 

 

前に記事に書いた時は、

 

『(本に)書いてある事らしいですうーん(汗) (まだ未読あせる)』

 

・・と、書いていて、

ameblo*さとうみつろうさんのブログの情報を参考にして、お参りしていましたけど、

 

その後、図書館に矢印この本がありまして..!!

 

 

借りて読み終えたのですけど、

 

自分が捉えなおすべき考え方や、

日頃思っていたこととのシンクロや、

身に付けるべき習慣など、
 

大切なポイントがいろいろあり過ぎたので、

結局、買いましたてへぺろうさぎ

 

1か月以上続けて借りちゃってたのに、

野木町図書館をご利用の方、すみませんあせるあせる

 

 

実践して感涙するほどのhato.解放もあったので、

いろいろ徐々に、シェアしたいと思いますカナヘイキャンディ

 

 

それで、今回は、

近くだけど、まだ伺ったことのなかった神社八幡神社さまに、

 

「ミソカモウデ」の、お参りをさせていただきましたきらきら

 

ところが、鳥居をくぐりますと、

矢印こんな感じで..

 

「ここ参道!?ピンク

って感じでしたけど、

 

この道の先に、道路が横切っていて、

そこからが、本殿エリアになってましたつながる花2

 

 

そこで、この前、神社神社をお掃除したら、

とてもkirakira*ありがたかったので、矢印こちら参照。)


また今日も勝手にほうきほうきをお借りして、

掃除、させてもらいました。

 

(本当は、お賽銭が無い人が、掃き掃除と書いてあるのですけど、

       ↓

 さとうみつろうさんのブログ参照

 

 ありがたい気分が心地よいので、両方いたしましたにこ

 

 

季節柄、落ち葉落ち葉が満載だったのですけど、

本殿エリアの鳥居から、本殿までの通り道を、

 

30分くらいかかって、掃いてきましたきらきら。

 

掃く前の写真が無いので、分かりづらいですけどあせるあせる

 

(写真を撮らせていただくのは、お参りした後にしてるので。

 矢印参道の写真も、本当は帰りに撮ってます。

 

 そういえば、正面から撮らない方がいいような事を、どこかで聞いたけど、忘れてた汗汗

 

 

それで、先月あったことを、いろいろ感謝してきたのですけど、

 

何といっても、先月は、

絵の基礎を教えて頂いた小次郎先生を労う会があって、

 

そこで先生に花束感謝を伝えられた事が嬉しくて、幸せで..。.・´Д`・.。

 

 

そして、それを神さまに感謝していたら、

また嬉しさと幸せに包まれて..感動

 

 

何でかというと、

ピクかしわもち春ごろ、矢印この本を読んで、

 

 

身近な人へのハート恩返しをすることの大切さを知ったのですが、

 

ある友人に、出来る範囲で返そうとして、

逆に中途半端になって、こじれてしまったりしてたのです涙

(夏至前のコミュニケーションは、難しいですねうー

 

 

だからか、今回、

hana.恩返しとまでは言えないかもしれませんけど

 

ちゃんとハート感謝できた事が、

余計に嬉しかったのです感動

 

 

・・と、

いろいろごちゃまぜなシェアになってすみませんあせる

 

 

皆様にも、

拙いメルマガを取って下さったり、

このようなブログにお越しくださって、感謝いたします土下座

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。ごあいさつ花束

 

 

クリスマスモンブランクリスマスモンブランクリスマスモンブラン クリスマスモンブランクリスマスモンブランクリスマスモンブラン クリスマスモンブランクリスマスモンブランクリスマスモンブラン クリスマスモンブランクリスマスモンブランクリスマスモンブラン クリスマスモンブランクリスマスモンブランクリスマスモンブラン

 

ワイン人気ブログランキング &にほんブログ村 に参加していますワイン

左下矢印こちらのバナーは、shokoponクリックして下さった方が

キラキラ「痛みやこころのブロックを和らげる」キラキラ事が出来るように

  意図して描いたものです♥akn♥

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村