表情 | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 先日、風呂から上がりパソコン机

の前でトマトジュースを飲んでいる

と、

 



サビがなんだか落ち着かない様子。

隣の台所へ行ったかと思うとすぐに

帰って来て、押し入れに入ったかと

思うとすぐに出てくる。それを何度

も繰り返している。

 奴との付き合いは長い。

私はその表情で奴が何を考えている

のかがわかる。今、私の前を行った

り来たりしているこの猫は何を考え

ているのだろうか。私は注意深く奴

の表情を窺っ……

 



注意深く窺うまでもなく、ウンコの

香りが私の鼻を直撃した。四方八方

から漂ってくる感じがする。私はサ

ビが行ったり来たりしている場所を

調べた。

まず、トイレにあった(小)。そし

て押し入れの中に置いてある元々私

が使っていた枕の上に一つ(中)。

さらにキッチンマットの上にひとつ

(特大)。

サビは3カ所にウンコを捻り出して

いた。そして

色んな所が臭いんだが……

と、ウロウロしていたのだ。

お前のこの癖は治らんの~……、

ブツブツ言いつつ、ウンコ処理班で

あるところの私がウンコ処理をする

と、サビは

よし!

という表情でベッドに潜り込んだ。



あ、皆様、あけましておめでとうご

ざいました。

 

 

 

亀九

 

 

 

参加しております! 1日1クリック、
何とぞ、お願いいたします。↓

 

 

 

 

ラインスタンプ販売中!!↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

皆様、いつもコメント、ランキングへのク

リック、ありがとうございます!!

 

どんぐりさん。ぴーひゃら。さん。BUZZ

さん。081724-09さん。舞さん。

杉下恭子さん。とろりさん。くりさん。

左官屋女房さん。ピィ-chiさん。ふーか

さん。ブキュ。おまめさん。 皆様のコメ

ントに感謝!!

 

 

 

水炊き食べましたよ。