ハズレ | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・


 以前、100円ショップで購入したコロコロの粘着が弱く、いつも同じメーカーの


ものを買っているのだが、どうもハズレを引いたようだという記事を書いたが、

 

 

 




またハズレを引いてしまった。 一度目のハズレ以来、しばらくは調子のいいコ


ロコロ、当たりコロコロを引いていたのだが、調子のいい時ほど落とし穴はある


ものである。 しかも今回のコロコロは、

 

 

 




もちろんハズレなので粘着は弱い。 だが、床をコロコロしている時の粘着が弱


いにもかかわらず、新しい状態にする為に使ったシールを剥がす時の粘着は強


いのである。 なんとも不思議なコロコロだが、そうなると私の心は、また、ささく


れ立ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




逆やんけ! と、昼間にひとりで叫びましたよ。 




 

 

 

前回のささくれ立った記事はこちら→ 「ささくれ」

 

 

 

 

 

亀久

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しております。 クリックお願いします!

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

皆様、いつもコメント、ランキングへのクリック、ありがとうございます!!

 

アタシさん、もちこさん、ゆかさん、るいここさん、sanandasitakaさん、

 

まるるなさん、くらまきさん、ふわふわさん、ブルさん、ブルさん、poeさん

 

おまめさん、コメント感謝感謝でございます。

 

 

 

 

 

今更ながら 「ザ・ウォーキングデッド」 を観ました。 面白すぎてなかな

 

かやめられず、シーズン1からシーズン3まで、24時間ぶっ通しで観てし

 

まいました。 目がしょぼしょぼします。