夢 | もうすこし、生きてみようじゃないか・・・

 

 

 

 

 サビは、寝ているとき、たまに脚などがピクピクと動くときがある。 おそらく夢

 

 

を見ているのだろう。 そんなサビを見ていると、どういう夢を見ているのかとて

 

 

も気になる。 昨晩も、サビは私の傍らで寝ていて、ピクピクと動き出したのだが、

 

 

見ていると、そのピクピクが徐々に激しくなり、

 

 

 

 

 

 

 ピクピクどころの騒ぎではないほど暴れだした。 私は、どうしたものかと固唾

 

 

を呑んで見守っていたのだが、次の瞬間、サビは突然起きだし、

 

 

 

 

 

 

と、言った。 思わず声を出して怒ってしまうほど、とんでもない夢を見ていたよう

 

 

である。 

 

 

 そしてそのサビが、しばらくボーっとしたのち、私の方を向き、

 

 

 

 

 

 

「夢?」 といった感じで鳴いたので、昨晩はたいそう笑った。 どんな夢か、ますま

 

 

す気になった私だ。

 

 

 

 

 

亀久

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加しております。 クリックお願いします!
 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

皆様、いつもコメント、ランキングへのクリック、ありがとうございます!!

 

花坊(はなヴぉー♀)さん、おまめさん、黒猫さん、まるるなさん、ブルさん

 

ふわふわさん、もちこさん、コメントあざぁぁぁぁっす!!

 

 

 

 

 

よし、飲もうかね。