彼女がかくも気高く美しい、その理由 | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

生真面目健気ジョシ皆さま、ごきげんようハート

エネちょきチャリン

ココロとカラダもホッとする方へ。

あなたのココロとカラダを緩める恵屋です。

ココロの悩み、カラダの悩み

あなたと一緒に考えます。

屋が何者かはコチラ

エネちょきチャリンってなんだ?はコチラ

 

自分の事、ホントに好きで
大事に扱っていれば
難しいこと考えずとも
自然にこうなるんですよね下矢印
 

画面の中で動くアリッサを眺めながら

ジャスティンの言葉を聞きながら

思ったこと。

 

あー、めっちゃこの人、

自分の事好きだよね。

大事だよね。

だからこういう動きになるし

こういう発言になるよね。

 

いいわあ、素敵だわぁハート

ボンヤリそのまま眺めていたら

別の言葉が浮かんできました。

 

イマドキ言葉で格が下がっちゃってる

感じがするので、あんまり

使いたくないんですがあせる

 

特に、ずーっと番組見てて

英語漬けだったので、英語脳に

なってたせいもあるかもしれません。

英語の意味で見ると

これが一番しっくりくる。

 

 

リスペクト

 

この人は、「自分を愛する」を越えて

自分をリスペクトしてるんだ。

自分に敬意をはらっている。

自分の生き方に誇りをもっている。

だからこんなに

気高くて美しいんだわ。

 

そう気づいたのです。

 

 

前から恵屋言ってますけど

ドラアグクィーン達が大好き。

ここでも語りましたけど下矢印

オネエさま方が女性より、女性らしく魅力的な理由

 

「やり方」しか見ていない時代。

男性体でありながら、

女性の美しさを表現するには

女性体を持っているワタシタチ

以上の努力と意識が必要。

そして、実際女性よりも

美しく見える人もいて、

だったらおブスでも綺麗になれるはず。

と「憧れ」を具現化してくれている

存在だったのです。

 

「あり方」が少し分かって来て

「彼女」たちは自分の中の

女性性と向き合いきちんと

育ててきているから

女性性に愛を注いでいるから

彼女たちの女性性の方が

 

成熟していて

愛に溢れていて

魅力的

 

だから女性より、女性らしく魅力的。

なんだなあ。そこに憧れてる

尊敬してるんだなぁと思うよになり。

 

そしてこの度、「覚醒」以後の視点で

アリッサを見て…気づいたこの

 

自分を敬意を払う。

自分に誇りを持って生きる姿勢。

 

にキュンとする感じ。

ああ、もっと奥深いところで

私は彼女たちに憧れていたのね。

そう気づくことが出来ました。

 

 

自分を愛してて

自分を尊重してるから

絶対、ぞんざいに自分を扱わない。

自分に無礼な事はしない。

もちろん他人にもそれを許さない。

 

いつでも自分の

ココロとカラダとタマシイに

敬意を払って

愛情を持って

丁寧に扱う。

 

だから彼女は、彼女たちが

こんなに気高く美しいのだ

 

それが恵屋的の見解です。

ぶっちゃけ、外見だけみて

「美しくはない」クィーンもさ。

全体として、人間としてみると

極めてる人は皆

気高く美しく感じますハート

 

いや、でもさ。

ぶっちゃけ、自分リスペクトとか

言われてもギャグにしか

聞こえないよね。

 

日本で

女性体を持って

女性として暮らしている

 

この環境では「自分に誇り」

という場面には出くわさないと思われ。

アメリカで暮らし

ゲイで異性装愛好者だから

ってのもあると思うの。

 

その辺、文化的な背景も

含めて、もうちょい詳しくね下矢印

自分を受け入れる、愛する。のその先、その次。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

乙女のトキメキリブログ・シェア・コメント大歓迎です。

していただけると、大変喜びますお願い

 

 

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

「恵屋のブログでは書かない話LINE@」

↓スマホ画面でポチっと登録

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。

 


 

このブログが本になりました!

楽天ユーザーの方はコチラ下矢印

Amazonご愛用の方はコチラ下矢印

絶賛発売なう(〃∇〃)

内容についてはコチラ下矢印

もっと美人に生まれていたら…

 

 

恵屋お気に入り・愛用商品一覧下矢印

開店!恵屋百貨店☆

 


 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧

 


 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします