「出会いがない」なら、ここからスタート | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

後天的美女の皆さま、ごきげんようハート

ココロとカラダの緩め処・店主

おブスの希望の星、そして

モヤモヤモンスターハンター・恵屋ですふんわりリボン

恵屋が何者かはコチラ
「おブスの希望の星」についてはコチラ

モヤモヤモンスタ―ハンターについてはコチラ

 

昨日の入籍報告記事下矢印

理由がないのが理由、でした

沢山の方に読んで頂けてビックリポーン

なにしろ、いつもの倍。

お祝いのお言葉も沢山頂けて幸せですお願い

今日は昨日の記事に絡んで
ひとつお伝えしたいこと。

読者の方は恵屋と同年代の方が
多いと思います。

となると既婚者の方も多いと思いますが

恋活・婚活中の方もいらっしゃるはず。

 

もう私には恋愛なんて無理かしら

どうして彼氏が出来ないんだろう

一生結婚出来ないのでは…

 

なんてお悩みの方も、いらっしゃるかも

しれないなー、と思い老婆心ながら

オハナシしたいと思います。

なんで、そう思うかって

 

自分がそう思ってたからですよ( ̄▽+ ̄*)

 

まー、とにかく恋愛がうまく行かなかったアセアセ

長く続いた20代の恋愛以後、

その後はいろいろいろいろいろいろいろいろ

いろいろいろいろありましたわね笑い泣き 

詳細は書けません。いろいろあり過ぎて。

恥ずかしい話も、ブラックなハナシも満載。

聞きたい人はライブで尋ねてね。

 

私に魅力がないんだわ、とひたすら

自分磨きをし、もっとオトコゴコロを

理解しないといけないんだわと

恋愛本を読み漁りました。

 

自分磨きの結果は皆さんご存知のところで

成果は出ていたでしょうし

よく声はかけられてました

オトコゴコロについては、理論

知識は相当だと思います。

 

でも、上手く行かない

 

恋愛が上手く行く、行かないは

外見の影響もあるでしょうし、

テクニックや知識も、そら大事。

でもね、それよりもね大事な事が

あったんですよね。

 

もう、耳タコだと思いますが…

よく聞く話だと思いますが

んでもって、恵屋自身も

それに関しては

「わかる、わかるよ。でもさー、

そうは言ってもさー」と思ってましたがね笑い泣き

それは何って…

 

 

自分を愛せない人は

他人も愛せない

 

ってヤツですよ。これねぇ、ホントなの。

ホントだった。

 

ホントに、ホントに、ホントなんだってば!

 

だからどうぞ、恋愛テクニック収集や

出会いハンターになる前に

 

まずは自分を愛して欲しい

 

とココロから思います。

普段、いろいろご相談伺っておりますと

やっぱりここが、受け入れがたい

踏み出せない方が、縁遠くなって

いらっしゃている傾向があります。

 

自分愛ナシでの、自分磨きは

痛いですし、自分のハナシだよ

自分愛ナシでのテクニックなんて

通用しないんですよ。

自分のハナシだよ

 

ああ、そうか。だから上手く

行かなかったんだなぁと

今ならしみじみわかります。

 

いきなり溺愛ではありませんでした。

今だって溺愛は出来ていないし、

全然愛しきれてない。

スタートは、まず

 

自分を愛してないな

自分を認めてないな

 

って気づくところだったでしょうか。

そんで、

 

愛したいな

仲良くしたいな

 

と思い始めました

ちなみに「ああ、そうか」と気づいた日の

9日後に、若さまに出会いました。

それからいろいろ乗り越えていく中で

少しずつ、自分を愛せるように

なってきたように思います。

 

そして今もそうで、彼が冷たい。

なんだか二人がギクシャクしてる。

そんな時はやっぱり、自分が自分に

優しくしてない、大事にしてないんですよね。

んで、自分が自分に優しくしてないから

相手に優しくしてほしいって要求して

こじれる(笑)

 

彼との関係性、生活の中で

彼を愛しながら、自分を愛することを

ずっと学んでいくんだなぁって思います下矢印

恋愛の本質

 

 

「私だって、そんな人に出会えたら」

って思うかもしれませんが、逆でした下矢印

自分を磨くより、オトコ心を知るより大事なこと

まず、自分と仲良くできてないなと

認めること、気づく事からスタート

だったなぁと、振り返って思います。

 

恋愛がうまく行かない、

そもそも出会いがない、

そんな風にお悩みでしたら

まず、そこを自分に問いかけてみて

欲しいなぁと思います。

 

自分を愛することを学んでいくのは

出会った後も続くし、学びも深いですが

まず、出会うには

 

よし、自分と仲良くしよう!

 

と真の意味で理解して、決意すること。

この準備が整ったら、「愛する学校」が

入学許可をくれるんだと思いますウインク

 

んで、自分を愛するって?と分からない方は、

コチラの関連記事オススメです下矢印

自分を受け入れる、大事にするって結局?

存在給が高すぎる

毎朝、自分の顔が好きになる。ただし少しずつ。

型から入る。心は後からついてくる。

愛されてて、いいでしょー?

 

もっといっぱいあるんだけど

とりあえず、この辺り。

恵屋自身が自分を愛することを

学んできた足跡、見れると思いますウインク

 

自分を大事にする、仲良くすると

決められたら、次のステップはコチラ下矢印

ずるいくらい思いのままに恋が叶うバイブル

 

今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

 

恵屋LINE@ブログでは書かないハナシ 

(詳しい配信内容はコチラ)

 

↓スマホ画面でポチっと登録音符

友だち追加

上手く行かない場合は、 LINEから
"@iwb0606m"をID(@マーク含む)で
検索してみてくださいませ。

 

恵屋ネバーエンディングストーリーランドな

このブログの中から、あなたに読んで欲しい

記事をまとめてみました!!下矢印

人気記事・お役立ち記事一覧

 

 

「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない。自分の中の「モヤモヤモンスター」にお悩みのあなたはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機