私はおブスの希望の星になりたい | おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

おブスが昨日より、1ミリ綺麗になる方法♪

名古屋・久屋大通ココロとカラダの緩め処
恵屋の女姿力資産形成
ココロとカラダの「お手当指南」

こんにちは
ココロとカラダの緩め処・恵屋
でございます

(恵屋が何者かはコチラキスマーク


綺麗事はもうやめます
なんでって…
私おブスですが。ええ、それが何か?
そうなんです。

私、おブスです( ̄▽+ ̄*)

恵屋は決して「美人」ではありません。
とスネて、イジけてたなぁって話でした。
あきらめましょうニヤニヤ

おブスはおブスなんです( ̄▽+ ̄*)

ここで言ってるのは美しいか、美しくないか
ではなく、一般的に現代社会での
カテゴライズの話です。
誰もが認める先天的美人か、そうでないか。
先天的美人の枠には、入れません。
基準はコチラでご確認ください。
でも、おブスには選択肢があります。

ただのブスで終わるか
美しいおブスになるか


そう。ここでいう「美人」にはなれないけど
「美しい人」には誰でもなれるんです。
恵屋はそこを目指してきました。

目指してたはずなのに、まだ根っこに
「美人じゃない」コンプレックス持ってたって話です。
はい。あきらめます。

努力を重ねて来た
美しいおブスとして正々堂々
胸張って生きます


断言します。

先天的美人にはなれないけど
後天的美女には誰でもなれる


って言うと、ここまでおブス宣言してても
「そりゃあ、そうは言ってもめぐさんは
美人だからそうやって言えるけど」なんて
おブスの言い分、聞こえてきそう。
でも暴露ついでに暴言吐くと、
そう言われるとカチンときます。
イライラします。

違うもん
私、天然美人じゃないもん
矯正美女だもん
自分で頑張ったんだもん


「美人じゃないし」とスネ、悩み
「美人」と言われたら、
「褒めてほしいのはそこじゃない」って
出ました…

ザ・自分勝手( ̄▽+ ̄*)

プライドが邪魔して、過去を
さらしてないから言われるのでしょう。
そうは言っても、「天然美人」だと思わせて
おきたい下心もあったのだなぁ。うんうん笑い泣き
でも、あなたに分かって欲しいから
恥を忍んでさらしますよ。

だってさ、元はこれだよ?


これだよ?

 

これが
 
こうなったんなら…

 
頑張ったでしょう?って言いたい。
「美人デショ」って言いたいんじゃないです。
落差を見て欲しい。別人レベルじゃないですか?

なんとでもなりまっせ( ̄▽+ ̄*)

と言う権利、あると思うのねニヤニヤ
このビフォアの写真を見て
「いやいや、そんなにヒドくないです。
私のほうがもっと…」
そう思う方がいるのも承知です。

人は「自分の方がヒドい」と思うものです。
でも、それは置いておいて。見て欲しいの変化です。
客観的事実として、我ながらヒドいと思います。
こらぁ、「ブス」って言われてもしょうがない(笑)

でもいいの。今となってはネタだからニヒヒ
「そこ」から「ここ」に来た。
それは恵屋が、私が私をあきらめなかったから。
だから言います。

これが


こうなるんだから

 

あなただって、変われると言いたい


あきらめないで。
あなたはあなたとして、
一番美しく、輝く事が出来る。
その可能性まで消してしまわないで。

全ての女性に
自分の人生の物語の
ヒロインとして美しく生きて欲しい


それが恵屋の願いなんです。
大きなお世話かな?
でも、変わるもの、変えていけるものも
沢山あるのに、「変わらない」と
決め付けて「自分の綺麗」を
あきらめている人、沢山いると思います。。

大丈夫、変われるよ

私はあなたの希望の星になりたい。
さらに次回に続きます下矢印
醜い女はいない。いや、マジで。

今日も読んでくださって、ありがとうございました キスマーク

 

久屋大通駅から徒歩1分・トータルケア・プライベートサロン

宝石紫 現在、ご予約を承れる時間のご確認はコチラ
宝石緑 メニューについてはコチラ
宝石紫 料金システムについてはコチラ

「なかなか、満足できるお店が見つからない
真顔
そんな方は恵屋へお越しください!
あなたの「そこ!」をほぐします
ウインク
乙女のトキメキ他店との圧倒的な違いについてはコチラ


「面白かった」「役に立った」と思って頂け;たら

ポチッと応援、よろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

各種お問い合わせ

 教えて恵屋!ブログ記事リクエスト質問はコチラ
 一人でどうしたらいいかわからない
   ダイエットの迷子さんはコチラ
 沢山食べて、すっきり痩せて、バストそのまま。
   Meg式ダイエット本注文はコチラ

 

恵屋プレゼンツ・女の道を極める幸せ講座

2月27日(月) 自分で自分のお医者さんになろう!
もっと身近に薬膳講座・しっかり座学編
残席3

自分ケアのプロになる。美しい私を育てるセルフケア講座。
マンツーマンレッスン、対応させて頂いております。
詳しくはこちら→秘密の個人レッスンいたします

新幹線 貴女の町で恵屋講座・開催リクエストはコチラ 飛行機